2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« それでも頭の中はD-0だらけです | トップページ | そして明日はまた眠い »

2007年11月14日 (水)

と言うかテスト勉強なんて久しぶりだな

稟「ん~~~・・・3時間頑張って結局2ページしか進まない・・・」

龍「い い か ら とっととやってください」

稟「うぅぅぅぅ・・・(シクシク」

蓮「あ、稟さんはテスト勉強中なので
  今回は僕と龍さんでお送りします」

稟「・・・・・・・・・あぁぁぁもぉぉぉ!!!」

 
 
 

D-0:

【白緑タッチ城砦 山百○会-ジャッジメント様がみてる- ver.3】

・白 ×9
ユニット×9
3 ノックアウト
3 クリスマス・リース
1 花束を捧げる乙女
2 クリスマス・ツリー

 

・緑 ×8
ユニット×5
3 バンブー・ベイビー
2 曼珠沙華

ストラテジー×3
2 バイオトラップ
1 ケイオス・ハンド

 

・赤 ×2
ベース×2
2 希望の城砦

 

・多色 ×21
ユニット×14
3 ロサ・カロリーナ
2 ロサ・ムルティフローラ
3 ロサ・ギガンティア
3 ロサ・フェティダ
3 ロサ・キネンシス

ストラテジー×5
3 バージョン・アップ
2 バラの香り

ベース×2
2 バラの宮殿

 
 

蓮「前に投稿した緑白ゴーレム/シードマンの改良版です。
  改良点としてはヘルが限界だったため
  中型対策のバイオ・トラップの採用。
  爆発力の上昇のため事故覚悟での希望の城砦搭載ですね」

龍「個人的には城砦は気に入らないんですけどね。
  3度回して2回手札に2枚来る自分の引き運には
  向いてないんですよ、はい」

蓮「それはまぁ・・・。
  あと『ヘルが限界』は他の混色デッキでも
  似たような現象が起こっているようです。
  やはりデッキの性質上パワー勝負になるデッキが多いので
  エネ無しでパンプできるユニットは脅威のようですね」

 
 

稟「・・・ねぇ~、アタシもそっちに参加してもいい~?」

龍・蓮「だめです

稟「・・・・・・・・・(シクシクシク

« それでも頭の中はD-0だらけです | トップページ | そして明日はまた眠い »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8908501

この記事へのトラックバック一覧です: と言うかテスト勉強なんて久しぶりだな:

« それでも頭の中はD-0だらけです | トップページ | そして明日はまた眠い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム