2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 結局1回もマトモに授業受けてないな | トップページ | 目標は1000枚です »

2007年11月17日 (土)

相手がいないのですよ

稟「・・・ふぅ、とりあえず今週の授業終わり、お疲れ~」

蓮「授業もいいですけど週末のGP7の方は大丈夫なんですか?」

稟「正直全く自信がわいてこないわねぇ。
  なんかみんなD-0の相手してくれないし。
  大会用のデッキを晒したくないのか
  ただ単にプロレヴォが楽しいだけなのか・・・」

龍「と言うことでなんだかろくな調整も出来ないまま
  GP7ツアー参加となりそうです。
  みなさーん、カモがここにいますよー

 
 
 

D-0:

蓮「で、相変わらずデッキレシピは組むんですね」

龍「いっそそっちメインのブログにでもしましょうか?」

稟「ん~、まぁ今は他のネタが無いだけだから
  こうやって矢数のごとくレシピ組んでるだけだし。
  機会があれば他のカードゲーにも触るんだけどなぁ」

 

【黒白 屋敷コン(071101制限対応)】

・黒 ×21
ユニット×11
3 イビルアイ・ドライバー
3 ナイトベア
1 レディ・ララバイ
2 溺愛の魔煙ラバー
2 時空を歪める者シュレーゲル

ベース×7
1 陽気な幽霊屋敷
3 陽気な森
3 陽気な墓場

ストラテジー×3
3 失恋の痛み

 

・白 ×
ユニット×10
1 花束を捧げる乙女
3 犬闘士チワワ
2 犬闘士フェンリル
2 犬闘士ケルベロス
2 犬闘士テリア

ストラテジー×9
2 建設的な未来
2 神々の雷
3 サイレント・ナイト
2 サイレント・マジョリティ

 

稟「なんだかんだで作ってなかった、黒白屋敷コンよ」

龍「屋敷本体が制限と化したため
  建設的な未来で持ってこれるようにしました。
  ・・・とは言っても、安定度が落ちたことには
  変わりはないのですが」

稟「火事場1発撃たれたらおしまいだからねぇ。
  それの防止のために上級圏にシュレーゲルを
  ぶち込んでみたんだけど、出す暇あるのかなぁ・・・」

« 結局1回もマトモに授業受けてないな | トップページ | 目標は1000枚です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

さぁ皆帰ろー。

帰るな帰るな
そこまで定型にしたいのかそれ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8956345

この記事へのトラックバック一覧です: 相手がいないのですよ:

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

« 結局1回もマトモに授業受けてないな | トップページ | 目標は1000枚です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム