2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁこんなもんです | トップページ | わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz »

2007年11月20日 (火)

ぬくぬく

稟「は~~~やっぱコタツはいいわねぇ~~♪」

龍「そうですねぇ・・・(モゾモゾ」

稟「あ、ちょっと龍!狭いんだから潜らないでよ!」

龍「別にいいじゃないですか、寒いんですから」

稟「アタシだって寒いわよ!」

蓮「あのぉ、そろそろ僕も入れてくれません?」

龍「だめです

稟「いや、別にいいんじゃ・・・」

龍「だ め で す

蓮「ひどい!」

稟「・・・龍って寒さ関連のことになると態度変わるわよね」

 
 

D-0:

【青黒 ヘルイーグル ver.Ⅲ】

・黒×18
ユニット×12
3 クライングパペット
3 ハウス・オブ・ヘル
3 イビルアイ・ドライバー
3 レディ・ラベンダー

ストラテジー×6
2 因果律の抜け道
1 冥界の門
1 シャドー・ソウル
2 真夜中のダンスパーティー

 

・青×22
ユニット×13
3 家電商人スパロー・ピノ
3 サンダーイーグル
3 サンダージャッカル
1 センチネル・センチピード
3 スタン・スタッグビートル

ベース×3
3 魔王の三角海域

ストラテジー×6
3 サイバー・チェイス
3 バードマン・ソウル

 
 

【サイドボード】

・黒 ×4
2 サキュバスの吐息
2 呪われた手紙

・青 ×6
3 シェル・ドーニー
3 非武装中立ゾーン

 
 

稟「と言うわけで大会使用デッキ。
  青黒ヘルジャッカルよ」

龍「で、昨日申していた『書き間違えたカード』とは?」

蓮「ずばりサキュバスの吐息ですね?」

稟「うんアタリ。本当は失恋の痛みにする予定だったんだけどね。
  最初はコロボビートとかの呼び声入りのビート対策とか
  青のフォッグ対策なんかに入れようかなとは
  思ってたんだけど、よく考えたら
  ビート相手には事故さえ起こらなければ
  ペースを握れるのはだいたいこっちだし
  フォッグ対策するならサキュ吐息するより
  ハンデスして直接落とした方が楽かなとは思ったのよ。
  で、大会前日にそっちに変えたはずだったんだけど
  なぜか修正前のレシピをケータイに送っちゃって・・・」

蓮「ちゃんと確認しないからですよ。
  ところで使ってみた感想はどうでしたか?」

稟「まずイーグルはもう要らない。
  後半に来たときのシケる具合が呼び声以上だったのよ。
  あとは・・・まぁこれで十分かなぁ。
  あえて言うなら冥界門が使いどころ微妙だったってくらい?」

龍「デッキ名が『クライングイーグル』なのに
  一番微妙なカードがそれなんですか」

稟「フリープレイではそうでもなかったんだけどなぁ。
  とりあえず最後までどっちを採用するか悩んでた
  パウダースノーに替えてみるかな。
  あいつなら序盤プランでも後半プランでも
  そこそこ強いだろうし」

« まぁこんなもんです | トップページ | わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9021205

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

» お泊り愛発覚!!『俳優 小栗旬&女優 香椎由宇』衝撃スクープ映像 [お泊り愛発覚!!『俳優 小栗旬&女優 香椎由宇』衝撃スクープ映像]
お泊り愛発覚!!『俳優 小栗旬&女優 香椎由宇』衝撃スクープ映像流出!画像・動画 [続きを読む]

« まぁこんなもんです | トップページ | わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム