2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« NO天機がくねくねしてます | トップページ | 明日は休みだってのに11時です »

2007年11月10日 (土)

忘れてた

稟「やばい!更新忘れてた!!

龍「だから寝る前に投稿すればよかったのに・・・」

蓮「ほらほら、あと30分しかないですよ」

 

D-0:

稟「つーわけで時間がないから
  各多色デッキの感想でも書く」

龍「あんまり適当にしないでくださいよ」

 

・赤黒

稟「コレといった特色はないって感じね。
  合成するのも中~終盤のユニットが並んだあたりか
  序盤でとりあえず2スマ出て来いって感じだし」

龍「下級で言うとジャバスターがかなりウザかったです。
  種族デッキで速攻が怖いとかなんなんでしょうか・・・」

 

・黒青

稟「合体効果の都合上序盤展開が強いから
  どうしてもウィニーっぽくなるのよね。
  下級は・・・ウザイって言われたらウザイんだけど
  テストで回した限りでは難しかったかなぁ」

蓮「シルバーのアスモデルに関してですが
  これも使い勝手的にはかなり難しかったです。
  あえて言うなら流氷で出してきて
  センチや花束を使いまわしたときに
  『強ぇぇぇぇ!!』と感じたくらいでしょうか?」

 

・青白

稟「・・・ごめん、正直言うと取り巻きが微妙すぎる
  つーか召集効果と自身の能力がかみ合ってなさ過ぎ」

龍「本来移動エネがいらないはずの召集:ライン効果に
  移動エネが軽い奴が出てきても全く意味がないです。
  召集:エリアならそれなりに意味があったはずなのですが
  そうなると支援効果が意味がなくなるのがなんとも・・・」

稟「その代わりにサイズが小さくされちゃうんだから
  全く意味がないのよねぇ。逆にサイズこそ必要なのに」

 

・白緑

稟「どんな奴?って聞かれても動き方的には
  今までのシードマンと全く変わってないって感想。
  さらにそれ+ウザイ効果が付いたって感じぐらいで」

蓮「先に展開されると負け、という弱点は
  全く変わってませんしね。
  下級はどれもサイズ重視な連中ですので
  使い勝手は多色の中でも髄一です。
  ・・・というかフェティダが普通に
  専用構成でない白緑に入るカードなんですよ。
  主にザッハトルテ+勇者的な意味で」

 

・赤緑

稟「・・・つーか圧 倒 的

龍「もう群を抜いて強いです。
  3ターン目に3エネブースト
  後増えたエネでプラン→呼び声とかやってられるか!
  って感じです」

蓮「回る回るとは思っていたんですがさすがにあそこまで
  ブーストされるとは思ってもいませんでした。
  5ターン目開始時に既にエネ差が10以上とか
  どう考えても増えすぎです、本当にありがとうございました」

 
 
 

稟「ぬぅぉぉぉおおおお!!
  残り5分で今日が終わるぅ!!

蓮「・・・で、朝に更新を忘れたのはいいとして
  なんで夜まで投稿をやってなかったんですか?」

稟「ん~~、さっきまでマスターとずっとデュエルしてたから」

龍「結局それですか

« NO天機がくねくねしてます | トップページ | 明日は休みだってのに11時です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

どもー。

D-0 多色青白の評価を探して流れてきました。
……私もセイレーン好きで組んでみたのですが、うむ、やはりだめです。
アタッカーいない+既存と能力噛み合わないは酷すぎです。
最悪はアイアンレオ……何故、6500ないの?

青を強調したいならもっと無意味ですよね。
本音いうと白なんだからパワー寄越せなんですが。

抜けていた部分を補足

もっと無意味>もっと効果が強くないと無意味
です。

絵も良くないですし、レオいれるぐらいなら亀いれますよね?

青白に関してですが、自分は「召集&支援効果を生かしたリリースイン型」か「軽い移動エネを生かしたビートデッキ」、「既存のグラシアに事故防止に混色が入るふつーの青白型」になると思うんですよね。
まぁ結局1番強いのはふつーのグラシア型なんですけど・・・

・・・と、あと「セイレーン型」の存在を忘れてました。ついさっきまで、ずっと。いやぁすいませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8859881

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた:

» 札幌のエロ教頭が女教師を餌食に・・・。 [札幌のエロ教頭が女教師を餌食に・・・。]
札幌市で16歳の少女に猥褻な行為をしたとして小学校教頭が逮捕されたが、教頭はロリコン雑誌の世界では「カリスマ投稿師」として知られ、付録のDVDにもたびたび登場していた。 [続きを読む]

» 元AKB48メンバー宇佐美友紀が脱いだ!いきなりAV進出疑惑映像も流出!画像・動画 [元AKB48メンバー宇佐美友紀が脱いだ!いきなりAV進出疑惑映像も流出!画像・動画]
元AKB48メンバー宇佐美友紀が脱いだ!いきなりAV進出疑惑映像も流出!画像・動画 [続きを読む]

» ご都合主義 [ご都合主義]
ご都合主義 [続きを読む]

» 相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! [相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! ]
相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! その際の撮影風景の動画も一緒に流出です!こんな大胆なこと実はしてたんですね! 相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! 相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! 知性を感じさせる整った顔立ちと、抜群のボディで とってもかわいらしい女性の�... [続きを読む]

» 相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! [相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! ]
相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! その際の撮影風景の動画も一緒に流出です!こんな大胆なこと実はしてたんですね! 相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! 相澤仁美がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! 知性を感じさせる整った顔立ちと、抜群のボディで とってもかわいらしい女性の�... [続きを読む]

« NO天機がくねくねしてます | トップページ | 明日は休みだってのに11時です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム