2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 相手がいないのですよ | トップページ | まぁこんなもんです »

2007年11月18日 (日)

目標は1000枚です

蓮「ついに明日、もとい今日はGP7ツアー岡山ですね」

稟「・・・そうよねぇ・・・」

蓮「ってやけにノリ気じゃ無いですね。
  何かあったんですか?」

稟「そりゃ本選用に使うはずだったデッキが
  使う予定の無かった第2デッキにコテンパンにされちゃ
  萎えたりもするわよ。そりゃあ、まぁ10回やって
  10回とも事故ったのもあるんだけどさぁ」

蓮「なら他のデッキ使った方がいいんじゃないですか?」

稟「いや、やっぱ使い慣れたデッキの方がいいしね。
  そっち使うことには変わりないんだけど
  このまま本選でも事故が続きそう
  嫌な予感がするのよねぇ」

龍「どうせ回ったとしても1,2回戦負けなような気もしますけど」

稟「・・・それを言うな・・・orz」

 
 
 

無限回収:

龍「ところで、前から気になっていたのですが
  アルブレヒトはもう集めても
  無限回収GPXには入賞できないのでは?」

稟「?
  だからどうしたの?

龍「いえ、分かっているならそれでいいんですけど・・・」

稟「まぁそういうわけで

  

真祖の使いアルブレヒト


    無限回収中

  だから、岡山来る人はよろしくね~」

蓮「水色のジーンズシャツ
  黒のボストンバックが目印です。
  会場にはレア、シルバーレア各種
  Ⅱ-4~Ⅲ-1のコモン・アンコを中心に持っていく予定です。
   当日参加の方はぜひともご協力よろしくお願いします

 

 


蓮「ここだけの話密かに
  ・魔拳士ジークフリート
  の無限回収もやろうかと思っているので
  持ってきてくれるとありがたいです」

龍「またおっさんキャラですか

« 相手がいないのですよ | トップページ | まぁこんなもんです »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8970866

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は1000枚です:

« 相手がいないのですよ | トップページ | まぁこんなもんです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム