2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なんかもういろいろと忙しすぎです | トップページ | こんな運でもカードゲーやってます »

2007年11月30日 (金)

ハィ~ルブリタァ~ニァ~!!

稟「さっさとインガノックの消化!・・・しようと思ってたんだけど
  ニコ動見てたら腹筋崩壊してそれどこじゃなくなった

龍「・・・・・・(ボガッドゴッ

稟「ヨシェテァゲルブラナダヨ!!(ドサッ」

蓮「あー、なんとなくですがどの動画で笑ったか
  分かったような気がします。
  ・・・と言うかその音楽って持ってませんでしたっけ?」

稟「いや、ほら
  変にマッチしてる動画つくと破壊力が増すと言うか・・・」

 
 
 

D-0:

 

【赤緑 ランデスコロボ】

 

・赤 ×6
ユニット×6
3 夜を照らす灯チュプ
3 カオスヘッド・ドラゴン

 

・緑 ×16
ユニット×9
3 幻惑のフェアリー
3 細い葉の柳シュシュ
1 大巨人クレーター・メーカー
2 大巨人コスモクエイク

・ベース×2
2 バイオ・ブラスター

ストラテジー×5
3 幸せはすぐ近くにある
2 フェアウェル・パーティー

 

・多色 ×18
ユニット×12
3 ファンシーカット・アクアマリン
3 ファンシーカット・アメジスト
3 ファンシーカット・オパール
3 ファンシーカット・ムーンストーン

ストラテジー×6
3 変身の魔法
3 小妖精の悪戯

 
 

稟「ちょっとランデスの楽しさに目覚めたかもしれない。
  コロボフェアリー×ランデスの外道デッキよ」

龍「最速でエネブして最速でコスモクエイクを出して
  最速で反復横飛びすればずっと俺のターン!

蓮「もしエネ破壊対策ストラテジーを置かれても
  幸せで戻せばまたランデスのターンですね。
  テリア等もビートすればなんとかなりそうですし
  序盤の展開さえ成功すれば鬼畜っぽいデッキです」

稟「ほんとはコレに更に勇者でも入れて
  完全エネ封じデッキにでもしようと思ったんだけど
  さすがにスペースが無くてねぇ。
  ・・・混色ユニットの枚数でも調整しよっかなぁ」

龍「・・・なんともまぁ酷いデッキだことで」

« なんかもういろいろと忙しすぎです | トップページ | こんな運でもカードゲーやってます »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9177270

この記事へのトラックバック一覧です: ハィ~ルブリタァ~ニァ~!!:

» 未公開!!開脚マ○コ丸見え画像!!! [菅野美穂 お宝画像動画集]
さっそく画像を紹介。 ①すっぱだか!②ヘアの奥がチラリ③妖艶です④これはやばい... [続きを読む]

« なんかもういろいろと忙しすぎです | トップページ | こんな運でもカードゲーやってます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム