2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« この(金銭的に)クソ忙しい時に・・・ | トップページ | なんでか忘れ去られてるよね »

2007年11月 7日 (水)

そして即行クリア

稟「ニコ動のプレイ動画見てたら
  クロノクロスやりたくなってきた」

龍「・・・アザアザとか三國志とかはクリアしたんですか?」

稟「あったりまえじゃん
  いつの話をしてるのよ?」

蓮「まぁ、昔のゲームを再プレイするのもいいですけど
  新作チェックも忘れないようにしてくださいよ」

 
 
 

D-0:

【赤青緑 ドラゴンブラスター】

・青 ×16
ユニット×11
3 粉雪の魔氷パウダースノー
2 濃霧の魔氷フォッグ
1 センチネル・センチピード
2 ギガント・エイリアン
1 深淵竜エメラルドティアー
2 深淵竜レインボーレイン

ベース×2
2 非武装中立ゾーン

ストラテジー×3
3 欲望の連鎖

 
・緑 ×18
ユニット×12
1 大巨人クレーター・メーカー
2 変幻獣バブルドラゴン
3 カオスビースト・ナインテイル
3 妖魔の勇者
3 妖精竜スターフルーツ

ベース×3
3 バイオ・ブラスター

ストラテジー×3
3 食物の連鎖

 

・赤 ×6
ユニット×5
3 ステルス・スナイパー
2 カオスヘッド・ドラゴン

ストラテジー×1
1 火事場泥棒

 
 

稟「とりあえず新制限に対応させてみたドラゴンマーチね。
  ブラスターとカオスヘッドが帰ってきたから
  一応赤も混ぜてみた」

蓮「新弾のカードは中立ゾーンとレインボーレインですね。
  レインボーレインは・・・やはりトドメの一撃用ですか」

稟「うん、これが地味に決まるのよねぇ。
  テストプレイもしてみたけど決まらなかったパターンは
  スタフルでエネを吸い尽くした時ぐらいだしね。
  ・・・まぁその後ポニー&束縛の連鎖で
  スマを止められて逆に大打撃を食らったこともあったけど」

龍「相変わらず白に弱いのは変わってないんですね」

稟「センチが抜けた枠は赤に変えたから
  除去に乏しいという弱点はカバーしたんだけどねぇ。
  やっぱ根幹を止められちゃキツイもんがあるわよ」

« この(金銭的に)クソ忙しい時に・・・ | トップページ | なんでか忘れ去られてるよね »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8794028

この記事へのトラックバック一覧です: そして即行クリア:

« この(金銭的に)クソ忙しい時に・・・ | トップページ | なんでか忘れ去られてるよね »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム