2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« もう7時近いよぅ・・・まぁ今日休みだけど | トップページ | それでも飲む »

2007年11月 2日 (金)

とりあえず宣伝をば

稟「とりあえず明日の学園祭の準備かんりょー」

龍「そういやそんなものもありましたね。
  最近新弾に夢中であやうく忘れるところでした」

稟「・・・そういやメルブラのプラクティスすっかり忘れてた。
  あぁぁぁどぉぅしよ・・・」

蓮「・・・とまぁ、そんな感じでゲーム大会やるんで
  暇な人はどうぞお越しください。
  あ、ついでに1日目はスマデラ、2日目はメルブラ
  3日目はボンバーマンの予定なので。
  某大学の312教室にてお待ちしております」

龍「・・・あんまり来られても困るんですけどね。
  面倒臭くなるし・・・」

稟「そこっ!本音言わないこと!!

 
 
 

D-0:

稟「そういや新制限発表されてたわね。
  なんともまぁ今更感たっぷりの制限だったけど・・・」

蓮「それぞれドラゴンマーチ、屋敷、青、そして対ウィニーの
  核となるパーツでしたからね。
  個人的にはララバイが消えてくれたのは実にありがたいです」

稟「と言うかやっぱララバイって前弾最強カードだったのね。
  うん、アタシの読みは正しかった!

蓮「それにしても前回までの制限ではなにかと本体避けた
  遠まわしで中途半端な制限だったのに
  今回はやたらストレートな制限ですね」

龍「・・・パック売るためじゃないんですか?

稟「シーッ!本当のこと言わないの!

 

【白緑 山百○会-ジャッジメント様がみてる- ver.2】

・白 ×10
ユニット×10
3 クリスマス・リース
2 クリスマス・ツリー
1 ジャッジメント・エンジェル

3 ノックアウト
1 花束を捧げる乙女

 

・緑 ×9
ユニット×5
3 バンブー・ベイビー
2 曼珠沙華

ストラテジー×4
1 生命の門
1 アメーバ・タクティクス
2 小さくて大きな力

 

・多色 ×21
ユニット×13
1 ロサ・カロリーナ
3 ロサ・ムルティフローラ
3 ロサ・フェティダ
3 ロサ・ギガンティア
3 ロサ・キネンシス

ストラテジー×5
3 バージョン・アップ
2 バラの香り

ベース×3
3 バラの宮殿

 
 

稟「某所で診断してもらったのを参考に改良してみたら
  こんな感じになった。白緑シードマン/ゴーレムデッキよ」

龍「とりあえず合成はそれなりに強かったです、すいません。
  ・・・でもそれ以上に曼珠沙華の暴れっぷりが異常でした。
  実質対象にならないパワー10500~14500とか
  どこのピアノフォルテですか?」

稟「なんか知らないけど合成ユニットに合成するより
  こいつに合成する回数の方が
  多かったような気がしたんだけど」

蓮「そりゃまぁ相手の手札に絨爆やらシュレーゲルやらが
  たぁっぷりあるって分かってる状態で、ただベースを
  引っ張ってくるだけのユニットなんか出せませんよ」

« もう7時近いよぅ・・・まぁ今日休みだけど | トップページ | それでも飲む »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8720226

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず宣伝をば:

» 大友さゆり DVD撮影現場でのポロリ集 [大友さゆり DVD撮影現場でのポロリ集]
グラビアやバラエティなどで活躍中のアイドル、大友さゆり(20)がこのほど、最新D... [続きを読む]

» 三津谷葉子、安めぐみ、大城美和、塩沢亜弓、福山安奈、アダルト エロ グラビア画像・動画 [三津谷葉子、安めぐみ、大城美和、塩沢亜弓、福山安奈、アダルト エロ グラビア画像・動画]
見なきゃ絶対損する!スーパーエログラビアアイドル流出画像・動画特集 三津谷葉子、安めぐみ、大城美和、塩沢亜弓、福山安奈、アダルト系・お色気系・セクシー系揃い踏み!ここで1000本以上ダウンロード可能!! [続きを読む]

« もう7時近いよぅ・・・まぁ今日休みだけど | トップページ | それでも飲む »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム