2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 毎度毎度俺を殺しにかかってるとしか思えない | トップページ | 東○砂漠 »

2007年11月27日 (火)

時間も無ければネタもない

稟「あまりにネタが無いせいで更新のことすっかり忘れてた」

蓮「そこはまぁ別のカードゲーの話を持ってくるなり
  またネタデッキ考えるなりで繋いでくださいよ」

稟「う~ん、でもレポートもゲームたまってるし
  レシピもネタも考える暇が無いのよねぇ」

龍「ならその『ゲーム』のレビューは?」

稟「まだクリアしてない・・・と言うよりも
  導入部さえ終わってないから無理」

龍「(普段なら最優先で実行するのに!?)」

蓮「・・・ホントに暇が無いんですね」

 
 

プロレヴォ:

稟「・・・と、思ってたら某所でSDデッキの情報入手!」

蓮「再録カードのことはとりあえず置いておいて
  先に新カードのレビューからいきます」

 

・体操服のキノ

稟「正直赤の焼きとかエリカで十分な気もする。
  プロレヴォでパワー1000以下とか早々出ないし」

龍「となるとやはり狙うべくはパワー合戦の果てですね。
  緑黒あたりなら対緑戦を有利に進められる!
  ・・・かもしれません」

 

・ 立花利菜

稟「いきなりだけど新カード最強最優先候補よね」

蓮「黒にしてはスペックは高めなうえにこの能力。
  これまた緑黒の組み合わせで鬼と化しそうです」

稟「いやぁ、黒で☆無し5コスト以内でBP5000ってだけで
  入れる価値あるってのにコレは・・・」

 

・ エメレンツィア=ベアトリクス・リューディガー

稟「名前長い、そしてデカイ、さらに3方向、そしてこの能力!
  ・・・だけど夢が無い

龍「結局そこに走るんですか」

稟「いやまぁ単色なら悪くは無いんだけど
  混色ならいらないかなぁ、☆だし」

 

・ 囚われのかのう様

稟「SDデッキにこなた&かがみが入ってないのは
  こいつのせい?(ゴゴゴゴゴゴ」

龍「確かに十分強いんですけど、蜜香には1発で踏まれ
  エンスラ一撃で消し飛んでいくのは少し寂しいです」

 
 
 

稟「ヤヴァイ、時間が無い!さらば!!(シュビッ」

龍「待て(ムンズ」

稟「HA☆NA☆SE

蓮「いやいやいや、まだレビュー終わってないでしょう。
  赤とか青とか」

稟「それは帰ってきてからやる!
  ちょっと用事があるのよ!!
  あと明日のネタも稼ぎたいし

龍「そっちが本音だろうに!!(ドゴッシャァ」

« 毎度毎度俺を殺しにかかってるとしか思えない | トップページ | 東○砂漠 »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9137299

この記事へのトラックバック一覧です: 時間も無ければネタもない:

« 毎度毎度俺を殺しにかかってるとしか思えない | トップページ | 東○砂漠 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム