2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そして即行クリア | トップページ | NO天機がくねくねしてます »

2007年11月 8日 (木)

なんでか忘れ去られてるよね

稟「・・・なんか本格的に風邪こじらせちゃったみたい」

蓮「無理していろいろやってるからですよ。
  少しは休んだ方がいいのでは?」

稟「ん~~、せめて週末の大会までには治したいなぁ・・・」

蓮「・・・ならとっとと寝ましょうよ(現在深夜2:00)」

 
 

D-0:

【青単 闘気ビート】

・青 ×40

ユニット×18
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 雫の魔氷ドロップス
2 濃霧の魔氷フォッグ
1 センチネル・センチピード
3 シェル・ドーニー
3 スタン・スタッグビートル
3 深淵竜ブルーミスト
3 エビエージェント

ベース×5
3 コーラル・ラビリンス
2 非武装中立ゾーン

ストラテジー×14

3 バードマン・ソウル
3 サイバー・チェイス
3 シュレジンガーの猫
2 対決
3 深淵竜翻る

 

稟「ネタがないので今更作ってみた
  青単闘気ビートよ」

龍「使ってみた感想としては
  抜けたセンチに変わって登場したスタッグビートルが
  やはりかなりいやらしい動きをしてくれました。
  ブルーミストがいる状態ならエンド時に勝手に動いて
  勝手に8500+2000になってうろちょろする様は
  まさに手が付けられないといった状態でした」

稟「やっぱ相手ターンにプランから対処されないのは大きいわね。
  手札から迎撃で倒してくれても結局手アドを使わせるんだし
  5コスト圏の除去ってたいてい大型ユニットの効果か
  万能確除使うかどっちかだからね。
  必然的に何かを使わせるプレイをさせるから
  厄介なことこの上ないわよ」

蓮「それにしてもコレ含めてやはり5コスト圏のユニットは
  優秀なユニットぞろいですね。コレを期に絶望の連鎖等の
  6コスト以下除去ストラテジーが・・・」

稟「・・・あぁ、そういやそんなものもあったわねぇ。
  最近ぜーんぜん見かけないけど」

« そして即行クリア | トップページ | NO天機がくねくねしてます »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8814717

この記事へのトラックバック一覧です: なんでか忘れ去られてるよね:

« そして即行クリア | トップページ | NO天機がくねくねしてます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム