2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« と言うかテスト勉強なんて久しぶりだな | トップページ | 結局1回もマトモに授業受けてないな »

2007年11月15日 (木)

そして明日はまた眠い

稟「だぁぁぁぁ疲れたあぁぁ!!

龍「テストのことですか?」

稟「いや、それもそうだけどサークルで残ってドット絵作ってたら
  いつのまにか深夜1時になっちゃってて
  気づいた瞬間どっと疲れが・・・」

蓮「相変わらず好きなことには時間を忘れるんですね。
  でもまだレポートが残っていたのではないのですか?」

稟「(ギクゥ)な、なんのことかなぁ♪」

龍「・・・ほほぅ(コキャッコキャッ」

稟「やめてーこないでービビデバビデブー」

 
 
 

D-0:

稟「・・・・・・ネタが無い」

龍「・・・・・・ありませんねぇ」

蓮「むぅ、レシピはさすがにネタ切れ。
  カードレビューもレビューするモノがないうえに
  大会レポートも大会自体あまり参加していないため不可能。
  ・・・とりあえずグランプリ警戒デッキの考察でも
  やってみてはどうでしょう?」

稟「あ、それいただき!」

 

・S:絶対いる、トップメタ
3,4色流氷、青白グラシア、2,3色スタフルコン

・A:たぶんいる、準メタ
時計、赤緑コロボブラスター、青単、黒青ヘルジャッカル

・B:いるかも?、普通デッキ
黒白屋敷、緑単、赤緑ビート、各色合成デッキ
赤黒ハンデスニトロ、黒単ビート
白単闘気ビート、白緑ビート

 

稟「アタシ的にはこんな感じで考えてるかなぁ」

龍「新規デッキではやはりコロボはかなり警戒してるんですね。
  トップメタにグラシアがいるようですがこれは?」

稟「う~ん、やっぱサイドボード制ってとこかな。
  ウィニーにはフォッグや粉雪
  大型には翻るや対決で対抗できて
  さらにペースをつかめばなかなか切り返せない白って言う
  配色がサイドありでは強いと思うのよ。
  今回の青白混色ユニットも共通で使わなければ
  それなりにシナジー持ってる奴も多いしね」

蓮「プラン→でかいの→召集→ブルマ→でかいの  ド  ン
  のパターンにはさすがに泣きましたね。
  ・・・って結局青頼みなんですか、除去は」

稟「?白に除去なんてあったっけ?」

蓮「いや、ほら堕落とかあるじゃないですか」
  ・・・まぁ使い勝手悪いのは認めますけど」

« と言うかテスト勉強なんて久しぶりだな | トップページ | 結局1回もマトモに授業受けてないな »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8925117

この記事へのトラックバック一覧です: そして明日はまた眠い:

« と言うかテスト勉強なんて久しぶりだな | トップページ | 結局1回もマトモに授業受けてないな »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム