2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz | トップページ | D-0は打ち切り? »

2007年11月22日 (木)

ブレブレブレブレ

蓮「で、結局いきなり呼び出しを食らって
  今実家にいるわけですが」

稟「・・・・・・・・・」

蓮「・・・あの~、稟さん?」

稟「あぁ!?

蓮「い、いえ別に何もありません、はい!」

龍「とりあえず声をかけるのはよしておきましょう。
  急な呼び出しですっごい不機嫌になってるみたいですから」

蓮「と言うか親類の葬式の日に不機嫌な人間ってのも
  なんだか珍しいですね」

龍「ただ単に人として軸がぶれているだけのような気もしますが」

稟「ガルルルルルル」

 
 
 

D-0:

【白緑 闘気ビート(混色入り)】

・白 ×25
ユニット×20
1 花束を捧げる乙女
3 ペガサス・ポニー
2 ノックアウト
2 犬闘士テリア
3 犬闘士チワワ
3 オーラマスター・エンジェル
3 機械竜グラシア
3 犬闘士ケルベロス

ベース×3
3 天使たちが踊る針

ストラテジー×2
2 神々の雷

 

・緑 ×7
ユニット×5
2 バンブー・ベイビー
3 象砲手バルカン

ストラテジー×2
2 バイオ・トラップ

 

・混色 ×8
3 ロサ・フェティダ
3 バラの香り
2 ロサ・ギガンティア

 
 

龍「雨が降ろうと風が吹こうと人が死のうと(←失礼)
  何かしらの話題で繋ぎます、白緑闘気ビートです」

蓮「合体デッキでのフェティダの使い勝手がよかったため
  普通の混色デッキにも搭載してみました。やはり強いです」

龍「勇者とは違いトリッキーな使い方はできにくくなっていますが
  ビート面では強いのが特徴ですね。
  バラの香りで除去力も上がっているのも特徴です」

« わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz | トップページ | D-0は打ち切り? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9055222

この記事へのトラックバック一覧です: ブレブレブレブレ:

« わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz | トップページ | D-0は打ち切り? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム