2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁもう人質の半数は胃袋の中だけど | トップページ | そして即行クリア »

2007年11月 6日 (火)

この(金銭的に)クソ忙しい時に・・・

稟「ケホッケホッ!!んんんん~~~・・・(ジュルルル」

龍「・・・風邪ひきました?」

稟「うん、なぁんかそれっぽいのよね。
  やっぱ季節の変わり目は注意しないとなぁ」

蓮「大丈夫ですか?風邪薬とか飲んだ方がいいのでは?」

稟「そんな金があるとでも

蓮「・・・ですよねぇ」

龍「結局自然治療ですか。
  また寝込むのが関の山ですよ、全く・・・」

 
 
 

プロレヴォ:

稟「最近D-0ばっかだったから
  今日はプロレヴォの話でもしよっか」

龍「とりあえず現在製作予定の
  赤緑デッキのレシピをあげときます」

 

【赤緑 ビート】

・赤 ×20
ユニット×16
4 ☆アプリコット・桜葉
4 シャープシューター
4 イーグルゲイザー
4 スペルキャスター

ストラテジー×4
4 エンジェルスラップ

 

・緑 ×40
ユニット ×38
4 ジャン・プウ
4 植松小星
4 御手洗薫
3 ☆松岡美羽
4 ☆鷹花スミレ
4 天使になった美紗
4 ローラ
4 ☆レン
4 芳峰蜜香
3 茉莉とアナ

ストラテジー×2
2 インストール

 
 

稟「ちょっと作ってる途中に感じたんだけどさぁ
  レヴォって緑絡みになるととたんにデッキコンセプトが
  狭くなるわよねぇ」

龍「そりゃまぁまだ1色につき1パック(Pパック除く)しか
  出てませんし、しょうがないのでは?」

稟「それ以上に決意、大型メインのビート構成が
  強すぎるってのもあるんだけどね。
  この構成に対抗できるデッキと言えば
  ・・・うーん、黒のリアニがブン回ればなんとか行けるくらい?」

 

蓮「ところで遊戯王のほうはなにもやらないんですか?」

稟「ん~?いやだってこうビビッと来る面白いネタがないし。
  それ以前に新弾買う余裕もないし」

蓮「結局そこに行き着くんですか・・・」

龍「この万年金欠学生が

« まぁもう人質の半数は胃袋の中だけど | トップページ | そして即行クリア »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8778167

この記事へのトラックバック一覧です: この(金銭的に)クソ忙しい時に・・・:

» さとう珠緒のSEX動画?間違いなく本人にしか見えないけど… [さとう珠緒のSEX動画?間違いなく本人にしか見えないけど…]
さとう珠緒のSEX動画?間違いなく本人にしか見えないけど…いくつの時かわからないけど当時の彼氏とのSEX動画だって。画面は一点固定で勝手にハメ撮りされたっぽい感じです。 [続きを読む]

« まぁもう人質の半数は胃袋の中だけど | トップページ | そして即行クリア »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム