2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 時間も無ければネタもない | トップページ | なんかもういろいろと忙しすぎです »

2007年11月28日 (水)

東○砂漠

稟「・・・・・・・・・orz(ドンヨリ

蓮「・・・今度はどうしたんですか?」

稟「自転車・・・自転車のタイヤの修理代に
  4200円も持ってかれた・・・(シクシクシク」

蓮「(昼に急いでたのはそのためですか)
  ・・・お気の毒に」

稟「おーーかーーねーー!!!

 
 
 

プロレヴォ:

稟「・・・まぁ一応昼にやり損ねた
  新カードレビューの続きでもやりましょうか」

 

・ バーン&ディードリット

稟「考えようによっちゃ敵1体除去の赤版マーグリーズよね。
  夢がある分出しやすいっちゃあ出しやすいんだけど・・・」

龍「まぁ回りの環境次第ですね。
  今のところでは茉莉とアナ、紅尉晴明ぐらいしか
  メインターゲットがいませんから」

 

・ ともはね

稟「この効果が出る頃にはとっくに他のパワー5000の連中が
  うろうろすると思うんだけど」

蓮「赤黒ウィニー・・・と言ったところでしょうか?
  まぁ最速で出たところでたいした強さは無いんですけど」

 

・ アニア・フォルチュナ・ソメシュル・ミク・クラウセンブルヒ

稟「長い長い長い長い!名前長いって!

蓮「カード欄に収まるんでしょうか?
  それはさておき効果は・・・黒のリアニ相手なら
  嫌な動きをしてくれそうです。緑相手なら腐りますが」

稟「黒って一定までエネがたまると本当に埋めなくなるからね。
  ・・・まぁこっちが緑を使ってれば必然的に
  相手側にもエネが溜まってくだろうけど(除去的な意味で)」

 

・ トマトクン

稟「緑+夢無し+☆無し+レベル6以上(復活!で出せない)
  =いらない子

龍「・・・ま、確かに入る余地は無いですよね」

 

・ 伊里野加奈

稟「・・・なんで今更出してきたんだろう」

龍「ふつーに希望持ち勇気5000ですね。
  それ以上でも以下でもありません」

稟「青はドロー出来やすい分他の色よりは回収できる
  機会はありそうね。・・・希望効果はなんか頼りないけど」

 

・ 長門ユキ

稟「・・・20枚って」

龍「緑や赤と組めば結構足りると思いますけどね。
  何気に5コスト6000の3方向移動と
  このコスト圏では優秀な能力なのも好印象です」

龍「普通にドロー出来る機会があるなら
  それだけで十分ありがたいですね。
  ・・・?夢持ってない?
  手札のレンがどれだけ強いかご存知ですか?

蓮「あはは~♪」

稟・龍「いや、あんたじゃないよ

 
 

稟「う~ん、再録だけでも結構なものが揃ってるし
  こりゃやっぱ両方とも複数買いかな」

龍「このままだと発売しても年明けまで買えなさそうですけどね」

稟「あぁ、この金欠砂漠~・・・

蓮「・・・また古いネタを」

« 時間も無ければネタもない | トップページ | なんかもういろいろと忙しすぎです »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9146313

この記事へのトラックバック一覧です: 東○砂漠:

« 時間も無ければネタもない | トップページ | なんかもういろいろと忙しすぎです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム