2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 鈴村駄作伝説なアレ | トップページ | おめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

ついに1年も終わりです

稟「あー、もう今年も今日で終わりかぁ・・・」

龍「思えばグランプリに本格的に参加し始めたのも今年
  ブログをはじめたのも今年
  進行役として自分たちが生まれたのも今年(←当たり前)
  ・・・と、いろいろあった1年でしたね」

稟「とりあえず今日は大掃除でもして過ごすかな。
  結構部屋汚れてるし」

蓮「って最後の最後になって大掃除ですか」

稟「だっていろいろあって暇が無かったし、ねぇ?」

蓮「・・・なんか年の最後までこの調子なんですね、このブログは」

 
 
 

カードゲー:

稟「まぁデッキレシピも底を尽きてるし
  とりあえず各カードゲーの近況を・・・」

龍「ま  た  で  す  か

稟「しょうがないじゃない、ネタ無いんだもん」


  

D-0:

稟「徐々に相手が減ってきてるような気がするわね。
  とりあえずスタフルは順調、ヘルジャッカルもまぁまぁ。
  岩/種男は・・・事故りすぎ

蓮「初手に常に一枚合成ユニットと希望の城砦を
  引いてますからね。なんか合成するよりも
  普通にフェティダやギガンティアでビートしてる回数の方が
  圧倒的に多いような気がします」

稟「やっぱ好かれてないのかなぁ・・・。
  もうそろそろ解体・・・しようにもする必要が無いのよねコレ。
  かぶるカードなんてフェンリルぐらいだし」

 
 

レヴォ:

稟「とりあえず茉莉とアナガイ御手洗薫
  あとでじこが欲しい」

龍「でじこは昨日のでじコンだとして
  茉莉とアナはストラクに入ってるんじゃないんですか?」

稟「いや、あのデッキアレ以外欲しいものが無いのよ。
  つまり茉莉とアナだけのために4500円なのよ。
  やってられっか!」

蓮「誰かと交換・・・は無理ですよねぇ。
  そもそも交換に応じるほどカード枚数に余裕がある人が
  周りにいないというかなんと言うか・・・」

稟「みんなそこまでガチでやってる人じゃないしねぇ。
  無論アタシ含めて」

 
 

遊戯王:

稟「正直ガチデッキは組む気がしない
  ・・・のに一番人が集まるのはしょうがないのかしら?」

蓮「結局どこでも一番人気なのにはかわりはしませんしね。
  一応環境上どのデッキが強いのかは分かっている
  つもりですが、それらのデッキとは
  ほとんど対戦していないため
  どう対応していいかは全く分かっていない状況です」

稟「とりあえず今日対戦した
  アテナ入りの天使デッキは厄介だったわね。
  あんなに上級ポンポン出てくる天使なんて初めてだったわ」

龍「・・・ずばり次のネタはそれですね」

稟「まぁね~(ニヤリ」

 
 

稟「さて!掃除・・・の前に寝るか!!
  おやすみ~(ゴソゴソ」

龍「・・・やっぱり最後までそんな調子なんですか」

« 鈴村駄作伝説なアレ | トップページ | おめでとうございます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9643450

この記事へのトラックバック一覧です: ついに1年も終わりです:

« 鈴村駄作伝説なアレ | トップページ | おめでとうございます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム