2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 行数稼ごうとしてるのバレバレ | トップページ | 作ろうと思ったらコレかよ »

2007年12月10日 (月)

ちなみに虹川三姉妹でピチュりましたorz

稟「・・・つ、疲れた・・・」

龍「今度は何なんですかいったい」

稟「いや、さっきまでマスターとゲームしてたんだけど
  いきなりマスターが『ちょっと東方やってみて』とか
  言い出すもんだから眠気+集中力の浪費で
  よけいに体力が・・・」

蓮「まぁこれでまた更に東方の布教を行うことが
  出来たんですからよしとしましょうよ」

稟「・・・Zzz」

 
 
 

D-0:

稟「今日もまたD-0の公認大会に行ってきたので
  それのレポートでも」

蓮「使用デッキは・・・いつもの青黒ヘルジャッカル。
  参加人数は・・・相変わらず3人でした」

 
 

1回戦: いい加減名前覚えておいた方がいいと思う人
      緑単ビート  ○

稟「4ターン目に呼び声を出せる状況ですっかり忘れる
  9ターン目前進させる呼び声を間違えるetc...
  と、いろいろとプレイミスはあったものの
  そこは我が愛デッキヘルジャッカル!
  最後の最後に両側に展開した呼び声を
  相手が除去しきれずに4点入り勝利だったわ」

龍「・・・いくら久しぶりだからと言って
  あのプレイミスは無かったですよねぇ」

稟「・・・善処します」

 

2回戦 きったー 青白闘気コン ○

稟「3ターン目呼び声展開
  → 4ターン目サイバーチェイスから呼び声展開
  → 5ターン目プランからスタンスタッグ展開
  → ・・・がしかしエンド時のスタンスタッグの効果を
    すっかり忘れるというプレイミス
  → だけど普通に2歩前進してトライアングル完成

  さっすがアタシのヘルジャッカル!
  ちょっとぐらいプレイミスしたぐらいじゃ止まらないぜ!!」

龍「プレイミスはプレイミスでしょう(ギロリ」

稟「・・・すんません、反省します」

 
 

蓮「と言うことで2タテで優勝でした。
  なお景品は配送が遅れている(?)ようなので
  また後日になるようです」

稟「いや、そういうことってあるのねぇ。
  今までそんなことが無かったから知らなかったけど」

« 行数稼ごうとしてるのバレバレ | トップページ | 作ろうと思ったらコレかよ »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9332241

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに虹川三姉妹でピチュりましたorz:

« 行数稼ごうとしてるのバレバレ | トップページ | 作ろうと思ったらコレかよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム