2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 変なところだけ成長 | トップページ | なんか今日は宣伝ばっかだな »

2007年12月15日 (土)

ネタっぽいデッキは大好きです

稟「突然だけどコミケに行けなくなったわよ」

龍「・・・また何か余計なものでも買ったんですか・・・?」

稟「んにゃ、今度は真面目な物。
  英語のテストで辞書の持ち込みが可能になったんだけど
  そのテスト英文作成が中心になるのよね。
  紙の辞書じゃ単語調べてる間に時間切れになりそうだから
  良い機会だし電子辞書を買いに行こうと思ったんだけど・・・」

龍「予想以上に高かった、と?」

稟「そう高いのよ、アレ。9800円とか、ね・・・
  さすがにコミケに回す金なんて無いわよorz」

蓮「まぁその分ゲームやカードに回す金が出来たんだから
  良しとしましょうよ。カラオケの件もあることですし」

稟「ハァ、行きたかったなぁ・・・」

 
 
 

D-0:

【赤黒白 木下コン】

 

・赤 ×6
ユニット×5
3 ステルス・スナイパー
2 カオスヘッド・ドラゴン

ストラテジー×1
1 火事場泥棒

 

・黒 ×16
ユニット×6
3 イビルアイ・ドライバー
3 ナイトベア

ストラテジー×6
3 因果律の抜け道
3 失恋の痛み

ベース×4
1 幽鬼の谷
3 ペット・セメタリー

・白 ×15
ユニット×7
2 犬闘士チワワ
1 犬闘士ボクサー
1 花束を捧げる乙女
3 犬闘士ケルベロス

ベース×3
3 ソーラービーム・サテライト

ストラテジー×5
2 サイレント・ナイト
3 サイレント・マジョリティ

 

・混色 ×3
ユニット×3
3 ファンシーカット・ペリドット

 
 

稟「GPツアー北海道1位のレシピを見てたら
  すっごいわくわくしたから組んでみた。
  3色木下コンよ」

蓮「これまたかなりの偏屈デッキですね。
  サイレント・ナイトでペットセメタリーやソーラービームを
  ぐるぐる回して因果律で確定除去狙うとか・・・」

稟「いやぁ、こういうトンデモデッキは本当に心踊るわ。
  猫コンでも組もうかと思ってたけど
  コレにするのもありかもねぇ♪」

龍「・・・あーあ、また稟の病気が始まった」

蓮「こうなるともう止めようがありませんからねぇ・・・」

稟「んふふふふふ~~~♪

« 変なところだけ成長 | トップページ | なんか今日は宣伝ばっかだな »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9407619

この記事へのトラックバック一覧です: ネタっぽいデッキは大好きです:

» 加藤あい 中田浩二とのハメ撮り動画が遂に流出! [加藤あい 中田浩二とのハメ撮り動画が遂に流出!]
加藤あい 中田浩二とのハメ撮り動画が遂に流出! [続きを読む]

« 変なところだけ成長 | トップページ | なんか今日は宣伝ばっかだな »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム