2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« コロボ自重 | トップページ | ゲーム>>>睡眠 »

2007年12月 3日 (月)

「ルイージ」と聴くと早苗さんが思い浮かぶ俺はきっと東方厨

稟「どうやらアタシの引き運はここぞと言うときには発揮せず
  余計なタイミングにばかり光るものらしい」

蓮「『余計なタイミング』とは?」

稟「う~ん、例えばもう1位にはなれないと確定した時の
  2回戦目以降とか、何も賭けていない状態での
  ポーカーとか、3戦くらいボコられた後での
  最後の対戦のときとかetc...」

龍「・・・哀れですね・・・」

稟「言うな言うな言うな言うな言うな(シュルシュル」

龍「いい加減八つ当たりで人の服をほどかないでください(ボグッ」

稟「・・・自分は毎回殴ってくせに」

 
 
 

D-0:

稟「種族戦2日目~」

 

at.ナゼベス  参加人数:3人

 

・1回戦 VSはじめて見た人 岩/種 ○

稟「とりあえず同系対決と言うことで
  展開重視のプレイングでがしがしと小型ユニットを展開。
  んで場がある程度固まったから
  初手から手札に持ってたバージョンアップをプレイ。
  途中束縛の連鎖に邪魔をされたものの
  その間に迎撃等もされなかったため
  あとはギガンティアとキネンシスで殴りきってKO」

龍「自身が使ってる分バラの香りが来るか否かが
  どきどきしましたね。まぁ結局入ってなかったみたいなのですが」

 

・2回戦  VS昨日の人  岩/種パンプ型? ×

蓮「昨日は人とはあの例のタッチニトロのあの人ですか?」

稟「ん、そうそう。今日はちょっと違うデッキだったみたいだけどね。
  とりあえず試合はどっちも合成合戦になって
  最終的にどちらの場にもキネンシスが展開してる状況に。
  ・・・だけどまぁ、アタシが途中でエネ計算ミスって
  中途半端なプレイングしてあとはじりじりと・・・」

蓮「有色エネの計算を思い切り間違えてましたね。
  相手側のエネも自分側のエネも」

稟「全く、相変わらずケアレスミスが多いのよねぇ」

龍「自分でいうな自分で

 
 

龍「ってまた2位ですか

稟「ちなみにこの後でパルティータでやった公認大会も
  参加人数3人中2位と言う結果だったのよ。
  ・・・何か呪いでもかかってるかしら・・・?」

                                       

                            永遠の二番手
蓮「おかげで『ルイージ』やら『Eternal 2nd』やら
  変な称号で呼ばれる羽目になってしまいました。
  響きはいいんですけどね、2番手って・・・」

稟「2つ目の  すごい  厨臭さ」

« コロボ自重 | トップページ | ゲーム>>>睡眠 »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9226267

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルイージ」と聴くと早苗さんが思い浮かぶ俺はきっと東方厨:

« コロボ自重 | トップページ | ゲーム>>>睡眠 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム