2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なぜかやる気↓ | トップページ | そして駄目人間 »

2007年12月27日 (木)

なぜ誰もやろうとしないのか・・・

稟「・・・Zzz」

龍「開始早々寝るな(ドゴッ」

稟「うぅぅ・・・だって今日は本当に一睡もしてないし・・・」

龍「そんな徹夜までして今度は何してたんですか?」

稟「マスターとXiさんといっしょに桃鉄

龍「・・・・・・・・・(ドゴッ」

稟「痛い!痛い!なぜ殴る!!」

龍「眠 気 覚 ま し で す よ !(ドグゥォォォン」

稟「ギャース」

 
 

カードゲー:

稟「冗談抜きでネタが壊滅中だから
  とりあえず各カードゲーの近況レポートでも」

蓮「いや。ホント無いんですよね、ネタ・・・」

 
 

・D-0

稟「主な使用デッキはアメーバスタフル、ヘルジャッカル
  ゴーレム/シードマンね。新しい相手は
  日に日に少なくなってるようなきもするけど
  やっぱ一番楽しめるのはコレかなぁ」

蓮「アメーバスタフルのぶん回しが妙に
  気に入ってしまいましたからね。
  やはり考えるカードゲーはやっていて楽しいです」

稟「ま、ナゼベスで相手が全く居ないのは難点だけどね」

 

・レヴォ

稟「赤緑除去コンしか持ってないのに
  なぜかこのカードゲーをするのが一番多い件について」
   正直その除去コンも茉莉とアナ、ガイ、御手洗etc..と
   必要カード自体は結構足りてないのよね」

龍「それを言ったら青黒なんか咎人に日渡あやにこぬりにetc...」

蓮「つまりどっちを作るにしてもカードが足りないんですよね」

稟「みんなよく集まるなぁ。
  下手すると取扱店一番少ないカードゲーなのに・・・」

 

・遊戯王

稟「最近の記事の量からもわかるとおり一番熱い
  ・・・ようにみえて実はそうでもなかったりする。
  デッキはチェンバとガイア帝の2種しかないしね」

蓮「レシピは出来てもカードが・・・と言うパターンが
  一番多いカードゲーでもありますね。
  新弾を買っていないせいとは分かってるんですけど」

稟「環境自体が『闇属性自重しろ』って感じなのが
  モチベ低下にさらに拍車をかけてるからねぇ。
  そういう意味でも年始のオリジナル制限戦は
  結構楽しみなんだけどね」

蓮「昨日言っていた制限ですか。さすがにショップ店員が
  決めた制限だけあって面白い制限ではあるとは思いますね。
  さすがに帝が全部禁止というのは(光帝もでした。訂正)
  ちょっとやりすぎな感じもしますが・・・」

稟「せめて地帝ぐらいは許してあげてもいいのに・・・」

 
 

稟「う~ん、やっぱりモチベ的には
  D-0 > レヴォ > 遊戯王
  かな。実際のプレイ回数になると
  これが左に1つずつループするんだけど」

龍「そんなに言うなら
  D-0やろうか?とでも誘ったらいいじゃないですか?」

稟「いや、川の向こうじゃD-0やってる人間なんて
  ホントにゼロに近いし・・・」

龍「・・・まぁ現実なんてそんなモンですよ」

« なぜかやる気↓ | トップページ | そして駄目人間 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9592226

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ誰もやろうとしないのか・・・:

« なぜかやる気↓ | トップページ | そして駄目人間 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム