2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 1円単位の争い | トップページ | まぁ今年の学校は終わったからいいんだけどさ・・・ »

2007年12月21日 (金)

うめー砂糖うめー

稟「突然ですがここでグラム単位から見たアタシが調べた
  コストパフォーマンスの良い食品ランキング!(嗜好品編)」

 

3位:黒砂糖ふ菓子(470g/250円)
2位:かりんとう(380g/180円)

1位:砂糖(1000g/85円)

 

稟「つまり何が言いたいかというと
  砂   糖   最   強   !!

龍・蓮「砂糖・・・」

稟「いやぁ、砂糖水とか氷砂糖(氷+砂糖)とか
  手作り水あめとか、美味しいなぁ・・・♪」

龍「糖尿病になってしまえ

蓮「(と言うか砂糖って嗜好品?)」

 
 
 

D-0:

稟「なんか公式見てたら久々に警戒カードが更新されてたわね」

龍「デーモンガストに幽霊屋敷、そしてスタフルですか」

稟「パーフェクトだブロッコリー
  いや、次シーズン制限なり普通の制限なりかけるなら
  間違いなくコレ!って思ってたのよね。
  どれも今一番流行ってるデッキの中核カードだし
  ヘタに猫やらティアーやら
  サイレントナイトやらを制限にかけるより
  こっちの方が効率的だってのがアタシの意見だったしね」

蓮「専用デッキ以外では構築に支障が出ないのも
  良い点ですね。まぁまだ警戒カードですけど」

稟「個人的にはコレにララバイを加えてくれれば
  最高だったんだけどね。
  アレあるとウィニーが大幅弱体化するから・・・」

« 1円単位の争い | トップページ | まぁ今年の学校は終わったからいいんだけどさ・・・ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9496802

この記事へのトラックバック一覧です: うめー砂糖うめー:

« 1円単位の争い | トップページ | まぁ今年の学校は終わったからいいんだけどさ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム