2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« うめー砂糖うめー | トップページ | ルート2つとかお試し版以外の何ものでもないって »

2007年12月22日 (土)

まぁ今年の学校は終わったからいいんだけどさ・・・

稟「ふぅ、もう8時か・・・」

龍「8時か・・・ってこんな時間まで徹夜して何やってたんですか?」

稟「いやさ、なんか知らないけど
  アタシの家でマスターとXiさんと飲み会&ゲーム会みたいな
  流れになってね。Xiさんは4時ぐらいに帰ったんだけど
  マスターが萃夢やり始めるもんだから・・・」

蓮「それにしたってこの時間まではやってるのは
  ちょっとやりすぎじゃないですか?

稟「いや、それが途中から雨が降り出してきちゃったもんだから
  マスターも帰ろうにも帰れなくて
  そのままズルズルと咲夜(NO天機)VS幽々子(マスター)
  の対戦を耐久で延々と4時間ぐらいやってたのよ。
  ・・・まぁ楽しかったからいいんだけど」

龍「よくやりますよ・・・」

 
 
 

D-0:

【緑タッチニトロ スカラベニトロ】

 

・赤 ×3
ストラテジー×3
3 ニトロ・カタパルト

 

・青 ×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 

・緑 ×34
ユニット×26
2 ヒメコガネ・ドリアード
3 兎娘キューティ・バニー
3 バンブー・ベイビー
3 スカラベ・マスター
1 大巨人クレーター・メーカー
3 蜘蛛の巣をまとうフェアリー
3 タマゴ・ドリアード
3 象砲手バルカン
3 妖魔の勇者
2 ガン・ドリアード

ストラテジー×8
3 小さくて大きな力
3 精霊の迷い家
2 緑の獣王の門

 
 
 

稟「今日のネタは何の変哲もない緑単
  ・・・は面白くないからスカラベ入れたタッチニトロ緑ね」

蓮「普通の緑単に比べて安定度は下がりましたが
  リリースインの方法が増えたのは利点ですね。
  精霊の迷い家によるパンプも地味に強いです」

稟「ま、基本は普通の緑単とぜんぜん変わんないんだけどね」

蓮「・・・またそのネタですか」

« うめー砂糖うめー | トップページ | ルート2つとかお試し版以外の何ものでもないって »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9519350

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ今年の学校は終わったからいいんだけどさ・・・:

« うめー砂糖うめー | トップページ | ルート2つとかお試し版以外の何ものでもないって »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム