2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いや、だって俺ペルソナ信者だし | トップページ | ちなみに虹川三姉妹でピチュりましたorz »

2007年12月 9日 (日)

行数稼ごうとしてるのバレバレ

稟「HAHAHAHAHA!
  ・・・更新忘れてた」

龍「・・・理由をお聞かせ願えますか?(ゴゴゴゴゴ」

稟「えっと・・・ニコ動にうpる用の動画作ってたら
  すっかり日が明けちゃって
  そのままベッドに入っちゃったもんだから・・・」

龍「ほほぅ?(バキッバキッ」(←指を鳴らす音)

稟「・・・完成したらちゃんと報告するんで
  許してください」

龍「まぁちゃんとブログ更新してくれるなら
  それでいいんですけど」

 
 
 

カードゲー:

稟「えっとねぇ」

蓮「?」

稟「知り合いがさ、カード売却したときに
  100円分残ったからっていって
  100円適当に使ってくれって言われたのよ」

龍「・・・で?」

 

071209_1200  

 
 
 
 

 
 

稟「かわいいよシホさんかわいいよ

蓮「・・・・・・」

龍「・・・・・・」

稟「・・・・・・あれ?みんなどうしたの?」(←ガード体勢)

龍「あきれてものも言えないんですよ」

蓮「(と言うかなんで1枚だけ痔悪化が?)」

 
 

龍「・・・もしかして今日の更新って」

稟「ん?これだけだけど?」(←ガード体勢)

龍「シールドブレイカァァァァ!!!(ズグォゥン」

稟「ガ、ガード貫通攻撃だとぉぉ!!

蓮「なんかネタが無いときに限って
  うるさいんですねあなたたち・・・」

« いや、だって俺ペルソナ信者だし | トップページ | ちなみに虹川三姉妹でピチュりましたorz »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9318362

この記事へのトラックバック一覧です: 行数稼ごうとしてるのバレバレ:

» 痔悪化 [痔]
蓮「(と言うかなんで1枚だけ痔悪化が?)」 龍「・・・もしかして今日の更新って... [続きを読む]

« いや、だって俺ペルソナ信者だし | トップページ | ちなみに虹川三姉妹でピチュりましたorz »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム