2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ネタっぽいデッキは大好きです | トップページ | 現実逃避中 »

2007年12月16日 (日)

なんか今日は宣伝ばっかだな

20071215165100 

 
 
 
 
 
 
 
 

龍「・・・」

蓮「・・・」

稟「・・・やっぱキモイわね」

龍「そうですね・・・」

蓮「と言うわけでパルティータに飾らせていただきました。
  周辺にお立ち寄りの方はぜひお越しください

稟「うわっ、なんか宣伝臭い」

 
 

D-0:

【赤黒緑 スターブラスター(アメーバブースト型)】

 

・赤 ×6
ユニット×6
3 ステルス・スナイパー
3 カオスヘッド・ドラゴン

 

・黒 ×13
ユニット×8
3 イビルアイ・ドライバー
2 幻影王ルドルフ
3 時空を歪める者シュレーゲル

ストラテジー×5
3 失恋の痛み
2 真夜中のダンスパーティー

 

・緑 ×21
ユニット×14
3 変幻獣バブルチャイルド
3 変幻獣バブルドラゴン
3 変幻獣バブルツリー
3 妖精竜スターフルーツ
2 妖魔の勇者

ベース×3
3 バイオ・ブラスター

ストラテジー×4
1 幸せはすぐ近くにある
3 生命を育む未来

 
 

龍「とあるサイトに載っていたのに感銘を受けて組みました。
  黒緑タッチ赤スタフルのアメーバブースト型です」

蓮「・・・なるほど、バブルツリーの効果を
  バブルドラゴン&チャイルドで誘発させ
  エネブを計るタイプですか。
  ツリー効果誘発にスタックで更に墓地送りにすれば
  最速3ターン目で4エネブーストできるのも魅力ですね」

稟「問題はコンボパーツのために
  デッキスペースが圧迫されちゃうことかなぁ。
  ちなみにこれ緑の採用カードは
  元ネタサイトのと全く同じなのよね。
  ネタだけを借りるつもりだったんだけど
  突き詰めてくと同じカードに行き着いちゃったのよ」

龍「あとは元ネタサイトのデッキに積まれていた
  破壊竜ジーガンパオがちょっと積みたかったです。
  ・・・いや、猫に対してはアレ普通に強いとは思うんですけど」

稟「う~ん、そこらへんは地元のメタで考えるかなぁ。
  意外と少ないのよね、香川で猫デッキって」

蓮「・・・まぁそもそも高松周辺では知り合い以外の
  D-0ユーザー自体あまり見かけないんですけどね」

稟「大会時以外でショップになかなか顔出さない
  ヒキコモリユーザーが多いのよ・・・」

蓮「そういうわけなんで前述の通り
  パルティータあたりに顔を出してくれると嬉しいです。
  休日の昼ならだいたい暇そうにしてるので」

« ネタっぽいデッキは大好きです | トップページ | 現実逃避中 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9420349

この記事へのトラックバック一覧です: なんか今日は宣伝ばっかだな:

« ネタっぽいデッキは大好きです | トップページ | 現実逃避中 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム