2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なんかなぁ | トップページ | カノンブレードには吹いた »

2008年1月 7日 (月)

ぺったんぺったんつるぺったん

稟「明日で休みも終わりかぁ。ハァ・・・」

蓮「やっとピリオドもうみねこも買ってきたというのに
  結局やる暇もなかったですね。
  それもこれもやはり深夜の来客が多かったせいでしょうか?」

稟「間違いなくそれよね。
  まぁ楽しかったからいいけどさ・・・」

 
 

稟「あと、うみねこの例の魔○沙な朱志香には吹いた

蓮「絵はともかくとして音楽のほうは
  許可とってるんでしょうか、アレ?」

龍「まぁあの曲自体歌詞にひぐらしネタが出てきますけどね。
  何気に流れてくる弾幕に梨花と羽入がいますし・・・」

 
 
 

D-0:

【青黒 ヘルジャッカル(隊列無し型)】

・黒×22
ユニット×12
3 レディ・ラベンダー
3 ハウス・オブ・ヘル
1 レディ・ララバイ
3 イビルアイ・ドライバー
3 仮面童子
1 時空を歪める者シュレーゲル

ストラテジー×10
2 因果律の抜け道
3 失恋の痛み
2 冥界の門
3 絶望の連鎖

 

・青×16
ユニット×7
3 家電商人スパロー・ピノ
3 サンダージャッカル
1 センチネル・センチピード

ベース×3
3 電脳魔方陣

ストラテジー×6
3 サイバー・チェイス
3 バードマン・ソウル

 
 

稟「ついでだからヘルジャッカルもスタン化してみた
  一応言っておくとシュレーゲル×1はXiさんからの助言からね」

龍「ヘルジャッカルと言う時点で既にコントロールな気もしますが。
  とりあえず回してみた感想としては
  電脳魔方陣の使い勝手が良かったですね。
  プランからヘルのラインに出ればかなりのけん制になりますし
  手札に持っておいて擬似ジャッカルという使い方も
  普通に強かったです」

稟「あとは仮面童子。
  こいつノーマルなのをすぐに忘れる

蓮「・・・それは慣れるしかないでしょう。
  十分強いことは確かですし」

« なんかなぁ | トップページ | カノンブレードには吹いた »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9754214

この記事へのトラックバック一覧です: ぺったんぺったんつるぺったん:

« なんかなぁ | トップページ | カノンブレードには吹いた »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム