2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ぴんち | トップページ | 駄目 »

2008年1月31日 (木)

単なるサボり癖です

稟「勉強しようと思ったら進まない。
  早く寝ようと思ったら深夜に誰か来る。
  ・・・こりゃテスト勉強出来るわけないわね」

蓮「始まる前から決め付けないでくださいよ」

龍「と言うか前者は全面的に
  あなたの責任でしょう(ボカッ」

 
 

D-0:

【青黒 ヘルジャッカルver.Ⅲ-2】

・黒×26
ユニット×18
3 レディ・ラベンダー
3 ハウス・オブ・ヘル
3 レディ・ララバイ
3 イビルアイ・ドライバー
3 懲罰の魔煙パニッシュ
3 奇術師のカード

ストラテジー×8
2 冥界の門
3 石化の呪法
3 恐怖政治

 

・青×14
ユニット×8
3 家電商人スパロー・ピノ
3 サンダージャッカル
2 センチネル・センチピード

ストラテジー×6
3 電脳世界の冒険
3 バードマン・ソウル

 
 

稟「足りないカードもあるけどとりあえず組んでみた。
  新制限・新弾対応の青黒ヘルジャッカルよ」

蓮「使ってみた感想としては
  電脳世界の冒険が素直に強かったですね。
  移動後なら好きなタイミングで
  共鳴除去を引っ張ってこれるのが強すぎでした」

稟「単純にパニッシュを引けるだけでも
  強いしね。その分スペース圧迫にはなるけど」

蓮「パニッシュ自身は仮面童子とどっこいどっこいでした。
  場持ちのよさでは仮面なんですが
  電脳世界で引ける事もあるので
  ここらへんは好みによると思います」

 
 

龍「で、プロレヴォのレビューは?」

稟「昨日まで必死でD-0のレビューしてたんだから
  しばらくは勘弁して・・・」

« ぴんち | トップページ | 駄目 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10164654

この記事へのトラックバック一覧です: 単なるサボり癖です:

» 毎日お金が振り込まれます。 [人生を変えるチャンスを手にしています。]
常識はずれに稼ぐことが可能です [続きを読む]

« ぴんち | トップページ | 駄目 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム