2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なんとなく やりたくなったから それだけ | トップページ | うん、やっぱ即制限だよコイツ »

2008年1月23日 (水)

せがた三四郎は歌いそこねた

稟「あぁぁ~~~すっきりした~~♪(ツヤツヤ

龍「ガンオケで幻獣フルボッコでもしましたか?
  それともGTで圧倒的差をつけて勝利?」

稟「ちがうわよ。
  Xiさんと2人でカラオケにいってきてね。
  相手が相手だったから趣味出しまくりの
  選曲だったもんで本当にすっきりしたわ」

龍「女(男)2人でカラオケって・・・」

稟「いや、最初は3人か4人ぐらいの予定だったんだけどね。
  いいのよ、おかげで思いっきり歌えたんだし」

 
 
 

D-0:

稟「あと3日だってのに
  今回はまだカードリスト出さないみたいね」

蓮「その分2枚ずつのカード紹介なので
  逆にこうやってレビューがやりやすいのは利点ですね」

稟「アタシとしては先に知っておきたいんだけどねぇ」

 

・魔甲ドーザー土竜

稟「ファッティぴ~んち!!

蓮「これまたエックスデイに引き続きド派手な効果ですね。
  ファッティでなくても後半になれば当たり前のように
  効果が発動するので3枚積んでも十分なくらいです。
  しかも共鳴4コス持ち!」

龍「白に引き続き赤がさらに第二の対策色と化してきてますね。
  こういうド派手な効果はやはり赤の専売特許です」

 

・電脳世界の冒険

稟「で、そんな共鳴持ちのカードをサーチ出来るのがこのカード。
  しかも色指定なしっていうお得っぷり!」

蓮「いったんユニットが動きさえすればノーコストで共鳴効果を
  サーチしてすぐに使えるようになるのは明らかに強すぎですね。
  メタしだいではトップレアになりそうです」

稟「もちろんこのカード自体も回収可能だから
  実質0コストでデッキを3枚分圧縮できるのよね。
  となるとやっぱり狙うべきは・・・」

龍「NGワード:ただ一つ残された希望

稟「・・・えーー」

 
 

稟「新弾出るたびにほんとワクワクしてくるわねぇ、D-0って」

龍「開発チームがちゃんと頑張ってるカードゲーですからね。
  どこかの出版社のわがままで
  壊れカードばかり出すカードゲーとは違って」

稟「・・・あれはもう放っておきましょう。
  どーせ3月まで大会出る気ないし」

« なんとなく やりたくなったから それだけ | トップページ | うん、やっぱ即制限だよコイツ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10026936

この記事へのトラックバック一覧です: せがた三四郎は歌いそこねた:

» 恋人から人妻まで出会い総合カテゴリの人気出会いサイトランキング [xerox]
恋人から人妻まで出会い総合カテゴリの人気出会いサイトランキング [続きを読む]

« なんとなく やりたくなったから それだけ | トップページ | うん、やっぱ即制限だよコイツ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム