2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 駄目人間にされてゆく | トップページ | ぺったんぺったんつるぺったん »

2008年1月 6日 (日)

なんかなぁ

稟「うわっ、ニコ動見てたらもうこんな時間に!!」

龍「結局来客がなくても夜更かししてるじゃないですか(ボカッ」

蓮「・・・完全に生活リズム狂ってますよねぇ」

稟「勘弁してよぅ。もうすぐ休みも終わるってのに」

 
 
 

D-0:

稟「とりあえず構築戦行ってきたわよ。
  ・・・レポートメモ取り忘れたけど」

龍「・・・・・・・・・・#(ボカッ」

稟「グフゥッッ!!(ドタッ」

蓮「・・・まぁとりあえず
  どんな結果だったかだけをレポートします」

 

使用デッキ:ヘルジャッカル

1戦目:ヘルジャッカル  ○
2戦目:ヘルジャッカル  ×
3戦目:時計コン      ×

 

稟「なにこのヘルジャッカルだらけの大会

蓮「しかも全員がクライングビート型(?)という
  すごい偏り様でしたね。その上全員が
  スタッグビートル搭載型という偶然」

稟「あえて言うなら1戦目の相手はわりと普通の構成
  2戦目の相手はティアーも入れた隊列特化狙い
  そしてアタシは長期戦も考慮に入れた粘り型
  って感じだったかな。ここまで同系対決が多いなら
  強い石化の呪法の方が良かったとも思うのよね」

龍「そう言って石化を搭載していた前回の大会では
  石化スタック石化と言われてヘコんだんですよね」

稟「あぁぁもぅそういうこと言わないの!
  また悩んじゃうじゃない!!」

« 駄目人間にされてゆく | トップページ | ぺったんぺったんつるぺったん »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9740050

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなぁ:

« 駄目人間にされてゆく | トップページ | ぺったんぺったんつるぺったん »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム