2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« あぁ、また回収だ・・・ | トップページ | 眠気が起きないなんて久しぶりだな »

2008年1月14日 (月)

これでも一応二十歳です

稟「う~ん・・・今日って何で休みなんだっけ?」

龍「そりゃまぁ成人の日だからでしょう。
  まさか行く予定を忘れてたとか?」

稟「うんにゃ、忘れてたってよりかは
  元より行く気が無かった

龍「・・・・・・・・・ハァ・・・」(←ため息)

蓮「もう突っ込む気力さえないといったところですか?」

龍「呆れてものも言えないだけです」

 
 
 

プロレヴォ:

【赤緑青 タワー除去コン】

・赤 ×30
ユニット×25
2 ☆アプリコット・桜葉
3 ミント・ブラマンシュ
4 シャープシューター
4 イーグルゲイザー
4 スペルキャスター
4 ハッピートリガー
4 リク・ハイゼンベルグ

ストラテジー×5
1 ☆目からビーム
4 エンジェルスラップ

 

・青 ×24
4 篠宮由香里
4 ヴィクトリカ・ド・ブロワ
4 ハーレイ・サットン
4 長門ユキ
4 紅尉晴明
4 色とりどりの飴玉

 

・緑 ×40
ユニット ×33
4 ジャン・プウ
4 植松小星
4 御手洗薫
4 ☆鷹花スミレ
1 ガイ
3 幾原晴海
4 天使になった美紗
4 ☆レン
4 芳峰蜜香
1 茉莉とアナ

ストラテジー×7
3 インストール
4 ☆天使試験

 
 
 

蓮「きゅ、96枚・・・

龍「・・・なんなんですかこのタワーデッキ」

稟「いや、前からメインで使ってた赤緑除去コンの
  敗因の9割がたがデッキ切れでね。
  何とかしようと思って考えた案が
  『デッキ枚数増やそう。もう思いっきり』って話。
  で、赤緑だけじゃまだ足りないから青を足して
  流行の3色にしたってわけ」

蓮「それにしたって多すぎですよ。
  回るんですか、コレ?」

稟「いや、むしろ青が混ざったことで
  除去を引ける確率はかなりアップしたと思うわよ。
  篠宮由香里とかも遠まわしな除去として成り立つし。
  あ、ちなみに茉莉とアナ1積みは『まだ持ってないだけ』だから」

蓮「相変わらず手に入れてないんですか・・・」

« あぁ、また回収だ・・・ | トップページ | 眠気が起きないなんて久しぶりだな »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9874958

この記事へのトラックバック一覧です: これでも一応二十歳です:

« あぁ、また回収だ・・・ | トップページ | 眠気が起きないなんて久しぶりだな »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム