2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちょろいもんだぜ | トップページ | なんかなぁ »

2008年1月 5日 (土)

駄目人間にされてゆく

稟「なんか最近
  起きるのが昼の3時過ぎになってる件について」

蓮「そりゃ寝る時間が朝7時とかになってるからでしょう」

稟「深夜に来る客が多すぎるのよ・・・」

龍「なんにせよ学校が始まるまでには
  ちゃんと元のリズムに直しておいてくださいよね」

 
 
 

D-0:

【緑単 グッドスタッフ】

・緑 ×37
ユニット×25
3 幻惑のフェアリー
3 バンブー・ベイビー
3 兎娘キューティ・バニー
1 大巨人クレーター・メーカー
3 象砲手バルカン
3 蜘蛛の巣をまとうフェアリー
3 カオスビースト・ナインテイル
3 タマゴ・ドリアード
3 妖魔の勇者
3 斑竜城メガロ

 

ストラテジー×9
3 小さくて大きな力
1 生命の門
2 緑の獣王の門
3 バーサーカー・ドラッグ

 

・青×3
3 バードマン・ソウル

 
 
 

稟「ちょっとコントロール・・・と言うより
  コンボデッキに疲れてきたから
  何も考えずに組んでみた。緑単グッドスタッフよ」

龍「もはや隊列ユニットさえ入りませんか・・・。
  本当に完全なまでなグッドスタッフですね」

稟「あくまで『単体で機能するカード』だけで
  集めたデッキだからね。ガンドリは決める際
  どうしてもヒメコガネあたりが欲しくなってくるだろうし
  本当に何にも考えずに殴りにいけるわけじゃないしね。
  その点この緑単はいい。本当に何も考えてない

蓮「完全に殴るしか戦い方が無いデッキですからね。
  逆に考えるとD-0に慣れていない初心者向けのデッキ
  とも言えるかもしれません」

稟「まぁ考えてないと言ってもやっぱ攻め方は
  いろいろあるんだろうし、確かに練習用には
  もってこいのデッキかな。
  さっすがアタシ!何も考えてないのに
  初心者向けレクチャー用デッキを作っちゃうなんて♪」

龍「・・・ったく調子いいんだから」

« ちょろいもんだぜ | トップページ | なんかなぁ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9724323

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目人間にされてゆく:

« ちょろいもんだぜ | トップページ | なんかなぁ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム