2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« アニメを見るのはニートと引きこもりの義務 | トップページ | なんとなく やりたくなったから それだけ »

2008年1月21日 (月)

鳳○天翔で検索すると陰陽師ばっかでちょっと焦った

稟「結局この3連休もたいしたことができなかったわね。
  HAHAHAHAHA!!

龍「・・・自慢げに言わないでくださいよ」

稟「ちくしょぅ!
  誰かさんが夜中にやってきて
  夜通しでゲームするもんだから!!

龍「一番楽しんでた人が言う台詞じゃないですよ、それ」

 
 
 

D-0:

稟「新弾発売前だからほんとにネタが無いんだけど
  とりあえず一言」

龍「?」

稟「某公式と密接な店長のブログに乗ってるカードについて」

蓮「あぁ、エビブラックについてですね
  いやぁあれはなかなかにかっこ・・・」

稟「いや、それはどうでもいい

蓮「・・・じゃあ何なんですか?」

稟「エビゴールドが

  

 鳳 翼 ○ 翔 ー ー ー ! ! !

  やってる件について」

龍「確かにあれはやりすぎですね。
  いくら元ネタがバレバレだとしても
  構図までパロってしまうのはさすがに・・・」

稟「いいぞ、もっとやれ!!

龍「推奨するなよ!(ゴォォン

稟「フェニックスッ!

 
 
 

稟「どうでもいいけど
  鳳翼天○と聞くと本家より先に
  スペカの方が出てきた件について」

龍「この東方厨め」

« アニメを見るのはニートと引きこもりの義務 | トップページ | なんとなく やりたくなったから それだけ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9995286

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳○天翔で検索すると陰陽師ばっかでちょっと焦った:

« アニメを見るのはニートと引きこもりの義務 | トップページ | なんとなく やりたくなったから それだけ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム