2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 眠気が起きないなんて久しぶりだな | トップページ | だいたい10回目ぐらい »

2008年1月16日 (水)

ゲーム脳(仮)

稟「・・・・・・・あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!
  またコースアウトしたぁぁぁ!!!

蓮「今度は何を・・・ってグランツーリスモ!?」

稟「いや、この前いつもの2人が家に来たとき
  遊ぶように買っといたやつでね。
  とりあえず練習&新対戦コース出ないかなって思って
  プレイ中だったんだけど」

龍「で、結局それで1日ずっとそればっかりやってて
  いつの間にかこんな時間、と?
  よくもまぁ飽きもせずに・・・」

稟「そこにゲームがあるから、よ!(ジャキーン」

龍「別にかっこよくありませんから
  いちいち威張らないでください(ドゴッ」

 
 
 

D-0:

龍「新カード続報が来たので
  今日もレビューといきます」

稟「またいろいろと面白いのが来たわねぇ」

 
 

・雲海の牧場

蓮「またなにやらすごいカードですね。
  ラインの白ユニットが全員カニ化とは・・・」

龍「元々白は移動が重いユニットが多かったですからね。
  ベースと言うことで天使針との併用が難しいところですが
  いろいろとヤヴァイ動きをしそうです」

稟「ピアノフォルテが0エネで歩いてきたときにはもう・・・。
  ところで、まだ更新してないみたいだから先に書いとくけど
  某店長絶対『ギムレットを(ry』って言うわよね」

龍「まぁまず間違いないでしょうね

 
 

・スティングバグマスター

稟「まぁつまりは混色デッキの色事故を
  故意に起こさせちゃえって事よね、これ」

蓮「あとはエネに埋まってると危ないカード
  つまりスタフル等を墓地に送るなどですね。
  ・・・問題はこいつが出るころには
  そんなことどうでも良くなってるような気がする
  ことなんですが」

龍「7コスで自壊効果持ちですからね。
  相手の手を減らす、と言う意味では確かに
  『切り札』かもしれませんが
  どうにも使えなさそうな感じがあります」

稟「あとついさっきまで
  自分のエネも操作できると思ってたのは内緒」 

蓮「・・・それはさすがに強すぎですよ」

稟「ですよねー」

  

稟「雲海の牧場見てて思ったんだけど
  もしかして旧団結ユニットの効果を持たせる
  ベースが各色に出るのかしら?」

蓮「そのようですね。
  えっと黒は・・・ハンデスと自壊効果?
  前者は呪いの館がありますし後者は意味が無いような。
  赤は・・・リリースインは似たようなものならいくらでも。
  白と緑・・・あれ?あれれ???」

稟「なんか違うような気がしてきた」

« 眠気が起きないなんて久しぶりだな | トップページ | だいたい10回目ぐらい »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9908361

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム脳(仮):

« 眠気が起きないなんて久しぶりだな | トップページ | だいたい10回目ぐらい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム