2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ぺったんぺったんつるぺったん | トップページ | なにこの別作品 »

2008年1月 8日 (火)

カノンブレードには吹いた

稟「とりあえずうみねこ終了~」

蓮「今回もいろいろとすごかったですね。
  竜ちゃんマジ投げやり・・・」

龍「考察についてですが
  某所でいくつか書き込んだので
  あえてこの場では発言しません」

稟「う~ん、とりあえず蝶が出て・・・」

龍「言ったそばからネタばれすな!!(ドグォッ

稟「ぷぎゅるぶぎゅ!!

 
 
 

D-0:

【緑単 隊列ビート】

・緑 ×37
ユニット×25
3 幻惑のフェアリー
3 バンブー・ベイビー
3 兎娘キューティ・バニー
3 ヒメコガネ・ドリアード
1 大巨人クレーター・メーカー
3 象砲手バルカン
3 蜘蛛の巣をまとうフェアリー
3 タマゴ・ドリアード
3 妖魔の勇者
3 ガン・ドリアード

 

ストラテジー×9
3 小さくて大きな力
1 生命の門
2 緑の獣王の門
3 バーサーカー・ドラッグ

 

・青×3
3 バードマン・ソウル

 
 

蓮「昨日に続いて緑単・・・ってあれ?

稟「ぶっちゃけて言うと昨日のから
  ナインテイル → ヒメコガネ
  メガロ → ガンドリ
  にしただけ。もっとぶっちゃけると
  バーサーカ・ドラッグ×1 → ヤマブシ
  とするとあら不思議
  グランプリ7ツアーの優勝緑単になっちゃう!

龍「人のデッキ勝手にパクルなぁぁ!!(ボガッ

稟「しょうがないじゃない。
  作ってるうちにいつの間にかこうなったのよ!」

蓮「まぁ今の緑単なんてそんなもんですけどね・・・」

« ぺったんぺったんつるぺったん | トップページ | なにこの別作品 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9770645

この記事へのトラックバック一覧です: カノンブレードには吹いた:

« ぺったんぺったんつるぺったん | トップページ | なにこの別作品 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム