2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 趣味・食費以外の出費はだいたい自転車な件について | トップページ | 進みません »

2008年1月11日 (金)

冗談抜きで維持費が馬鹿にならん

稟「・・・5000円・・・orz」

龍「もしかしてそれ昨日言ってた
  自転車の修理代ですか?」

稟「それ以外に何があるってのよ。
  いくら純正品だからって高すぎよ・・・」

蓮「さすがブリジストン。
  本体も高けりゃ維持費も馬鹿になりませんね。
  その分耐久性は素晴らしい・・・はずなんですけど」


 
 
 

D-0:

【赤緑 フェアボックル(3rd限定仕様)】

・赤 ×9
ユニット×9
3 ライトニング・スナイパー
3 ローズピンク・バレット
3 エックスデイ・ドラゴン

 

・緑 ×8
ユニット×8
3 蜘蛛の巣をまとうフェアリー
3 妖魔の探偵
2 妖精竜マンゴスティン

 

・多色 ×23
ユニット×17
3 ファンシーカット・アクアマリン
3 ファンシーカット・アメジスト
3 ファンシーカット・ジェイド
2 ファンシーカット・ラピスラズリ
3 ファンシーカット・オパール
3 ファンシーカット・ムーンストーン

ベース×3
3 小妖精の花園

ストラテジー×3
3 変身の魔法

 
 
 

稟「そういえば組むのをすっかり忘れてた
  3rd構築戦用の赤緑フェアボックルよ」

蓮「3rd構築なだけあって変なカード揃い・・・かと思いきや
  結構普通な構成ですね。妖魔の探偵を除いて

稟「いやまぁ幸せとか未来とかの枠をどうしようかなって
  思ってたらこれが目に付いちゃってね。
  意外とやる子だとは思うわよ。まだ回してないけど」

龍「そもそもエックスデイ3枚も持ってませんからね。
  現実では今のところ構築不能です」

« 趣味・食費以外の出費はだいたい自転車な件について | トップページ | 進みません »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9817318

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談抜きで維持費が馬鹿にならん:

« 趣味・食費以外の出費はだいたい自転車な件について | トップページ | 進みません »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム