2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 死にかねん | トップページ | 絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ »

2008年2月28日 (木)

絶望した!超改訂で先行1KILLデッキを最強にするコンマイに絶望した!!

蓮「そういえば」

稟「ん?」

蓮「プロレヴォもそうですが
  最近遊戯王の話をまったくしてませんね」

稟「・・・・・・・・・(無視

蓮「・・・なぜ無視しますか?」

稟「終わったカードゲーの

  話題なんて

  どうでもいい

蓮「そこまで言いますか」

稟「いや、アタシだっていろいろ考えたのよ!
  30回やって25回1KILLが成功する
  1KILLデッキがトップメタってどうよ?
  (↑一応制限改訂対応版使ってみてこの結果)」

龍「・・・あー、ドグマブレードですか。
  この前『対策のしようが無い』とか嘆いてましたね」

稟「基本先行1KILLだし。
  しかも次の制限が
  それを超強化する改訂
  ってどういうことよ!?
  っつーわけで遊戯王は半年辞めるわよ

蓮「えっと・・・話題にはしませんが一応フリーデュエルの方は
  歓迎してるので、よろしくお願いします」

 
 
 

D-0:

【白タッチ緑 カエルコン】

・白 ×31
ユニット×25
3 ピパ・ナイト
6 マウンテンツリー・ナイト
3 ストロベリーポイゾン・ナイト
6 コーラス・ナイト
1 花束を捧げる乙女
3 イエローベリード・ナイト
3 おもちゃの兵隊

ベース×3
3 騎士の円卓

ストラテジー×3
3 天国の門

 

・緑×3
ストラテジー×3
3 幸せはすぐ近くにある

 

・白緑×3
ストラテジー×3
3 バラの香り

 

・青×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 
 

稟「ネタがなくなったからマスターのリクエストで組んでみた。
  白タッチ緑カエルコンよ」

蓮「基本的にはプランから小さいカエルをポコポコと出して
  コーラスナイトや円卓の効果でパンプ。
  その後隊列召喚や天国の門に繋ぐ構成ですね」

稟「と言うか最近ホントにこういうデッキに
  幸せが必須カードになってるわね。
  アタシは3枚しか持ってないってのに・・・」

蓮「各地のショップでも値段が高騰してますからね。
  場所によってはトップレアにまでなってるところも
  あるようです。FBとか」

稟「それ以前にほとんどのとこで売り切れてるんだけどね。
  ・・・『幸せはすぐ近くにある』ってカード名なのに
  ぜんっぜん近くに無いんだけど

龍「現実なんてそんなもんですよ」

稟「深いわねぇ・・・」

« 死にかねん | トップページ | 絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10804574

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望した!超改訂で先行1KILLデッキを最強にするコンマイに絶望した!!:

« 死にかねん | トップページ | 絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム