2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一番好きなキャラ?女性化小泉一択ですよ | トップページ | 一応次回からはシングルにしてくれるよう頼んどきました »

2008年2月24日 (日)

例の経験20でパワー8000になるあいつはすごく欲しい

稟「なんかアタシの周りのプロレヴォの当たりっぷりが凄いんだけど」

蓮「へぇ。
  で、どんな感じなんですか?」

稟「マスターがサインかのん様サインハルヒ2枚
  Xiさんがサイン薬屋さん

龍「す、すごい・・・」

蓮「ほぼ1カートン分引き当ててる上に
  総額で3万近く行ってますね。
  ・・・で、あなたは?」

稟「まだ買ってないわよ」

蓮「・・・そうですか」

 
 
 

D-0:

【黒単 ビートver.Ⅲ-2】

・黒×37
ユニット×24
3 スリーピング・パペット
3 レディ・ラベンダー
3 ハウス・オブ・ヘル
3 メロー・カード
3 イビルアイ・ドライバー
3 仮面童子
3 懲罰の魔煙パニッシュ
3 奇術師のカード

ベース×3
3 漆黒のコルドロン

ストラテジー×10
2 冥界の門
2 恐怖政治
3 石化の呪法
3 絶望の連鎖

・青×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 
 

稟「とりあえず適当に組んでみた、黒単ビートね」

蓮「基本的にはスタンダートな型で組んでみましたが
  個人的な趣向としてビート対策の除去がもう少し
  欲しかったので絶望の連鎖を積んでみました。
  ・・・絶連では少し遅いような気もするんですけどね」

稟「まぁ今のビートは5コスが中心になってるし
  これで悪くは無いとは思うんだけどね。
  やっぱハンド確保できる除去は強いし、うん」

« 一番好きなキャラ?女性化小泉一択ですよ | トップページ | 一応次回からはシングルにしてくれるよう頼んどきました »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10720714

この記事へのトラックバック一覧です: 例の経験20でパワー8000になるあいつはすごく欲しい:

» FX [寂しがり屋 ポチ美白書]
FXってなんだぁ? K−1のマサトさんが宣伝してた。 ん〜。 株は難しそうだなぁ... [続きを読む]

« 一番好きなキャラ?女性化小泉一択ですよ | トップページ | 一応次回からはシングルにしてくれるよう頼んどきました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム