2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« こう見えても没頭したら結構いける人ですよ | トップページ | 大変です »

2008年2月 7日 (木)

本体が2万5千、ソフトが7千、コントローラーが5千か・・・

稟「スマブラXって
  ステージエディットが出来るらしいわね」

蓮「そのようですね。
  自作ステージで対戦可能と言うのは面白そうです」

稟「・・・・・・・・・(ゴゴゴゴゴゴ

龍「・・・まさか・・・」

稟「すごいやりたくなってきた

龍「どれだけ出費重ねるつもりだ!!(ドゴッ」

 
 
 

D-0:

 

【赤黒 ビート】

・赤 ×14
ユニット×13
3 偵察戦鬼一眼蟲
3 ステルス・スナイパー
2 ガランゴロン
2 シルバーワイズ・ドラゴン
3 弾幕戦鬼羅刹丸

ストラテジー×1
1 火事場泥棒

 

・黒×17
ユニット×12
3 スリーピング・パペット
3 イビルアイ・ドライバー
3 ハウス・オブ・ヘル
3 懲罰の魔煙パニッシュ

ストラテジー×5
2 冥界の門
3 石化の呪法

 

・混色 ×9
ユニット ×5
3 鬼哭神機ダルキング
2 鬼哭神機ブレイ=ダー

ストラテジー×2
2 邪印抜刀

ベース×2
2 秘密作戦本部

 
 
 

蓮「暇がないので僕お得意のひねりの無いデッキ
  赤黒ビートⅢ-2バージョンです」

龍「基本的には普通のビートですが
  墓地利用型のデッキ相手などには
  バトル入る → 邪印抜刀 → 勝つ
  → 火事場回収 → 火事場で回収前に全除外
  と言う芸当も出来そうです。
  まぁスペースの都合上火事場は1枚で精一杯なんですけど」

蓮「そこのところは今後のメタ次第ですね。
  あんまりにも墓地利用型のコントロールが多いようなら
  もう少し減らしたりするかもしれません。
  それもこれも稟さんのテストが終わってからになるでしょうが・・・」

 
 
 

稟「ん~・・・ぐぅぅ・・・アゥアゥアゥ・・・

 
 

« こう見えても没頭したら結構いける人ですよ | トップページ | 大変です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

進撃は誘発効果

稟「ありゃりゃ、そうだったの・・・」

蓮「どうやら勘違いだったようですね。
  どうもすみませんでした」

稟「それでも2色でビートなら
  入れたいところなんだけどなぁ>起動メタ」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10299943

この記事へのトラックバック一覧です: 本体が2万5千、ソフトが7千、コントローラーが5千か・・・:

« こう見えても没頭したら結構いける人ですよ | トップページ | 大変です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム