2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 単なるサボり癖です | トップページ | 無論ほったらかしですが何か? »

2008年2月 1日 (金)

駄目

稟「テスト勉強で家に引きこもってるせいで
  ネタがない・・・」

龍「と言うことはしっかり勉強してるようですね。
  うん、関心関心」

稟「いや実を言うと全然進んでないんだけどね」

龍「・・・・・・・・・」

蓮「駄目だこりゃ

 
 
 

D-0:

【赤緑 ゲルボ】

・赤 ×6
ユニット×6
3 火花の魔炎スパーク
3 爆砕の魔炎バーン

 

・緑 ×28
ユニット×22
3 変幻獣バブルチャイルド
3 変幻獣バブルドラゴン
7 変幻獣バブルバガー
3 変幻獣バブルツリー
3 変幻獣バブルライカン
3 変幻獣バブルドリアード

ストラテジー×4
2 生命を育む未来
2 幸せはすぐ近くにある

ベース×2
2 超高速バイオコンピューター

 

・赤緑 ×6
ユニット×6
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルボックル

 
 

稟「某所に上げたら1レスだけでスルーされた
  赤緑ゲルボックルコンよ」

蓮「スルーされたと言うよりも、後に投稿されたものに比べて
  突込みどころが少なかったのが原因ですね。
  前は獣王門とか入ってましたけど資金面の原因で抜いたため
  本格的に突込みどころがなくなってきました

稟「団結ユニットをフェアリーにしても良かったんだけど
  アレ入れるとデッキ切れで死ぬのよね。
  ゲルボのエネブを甘く見るなよ!

蓮「いや、威張られても・・・」

« 単なるサボり癖です | トップページ | 無論ほったらかしですが何か? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10182854

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目:

« 単なるサボり癖です | トップページ | 無論ほったらかしですが何か? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム