2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 徹マンなんて久しぶりだ | トップページ | 明後日からなんだよなぁ・・・ »

2008年2月11日 (月)

一応言っておくと絶望先生ネタです

稟「うわやべー!!
  投稿するの忘れてたー!!」(現在午後3:30)
 
龍「そう来たか」(>うわやべー!)
 
蓮「いや、勉強してるならそれで良いんですよ。
  ・・・と、本来ならそう言えるはずなんですが
  そう言い切れないのが悲しいところですね」

稟「ブログやり始めてから早一年
  ほぼ毎日更新だったんだから
  今更休めるかっつの」

龍「それこそいつぞやの
  『無駄な義務感』じゃないんですか?」

稟「・・・いいのよ。
  ただの自己満足ってのは分かってるんだから」

 
 
 

D-0:

【黒タッチ赤緑 時計コン】

 

・赤 ×3
ユニット×2
2 シルバーワイズ・ドラゴン

ストラテジー×1
1 火事場泥棒

・黒 ×29
ユニット ×24
3 白骨時計ボーンスマイル
2 肉食時計ビッグマウス
6 悪運時計ハードラック
2 柔軟時計ダリ
2 終末時計ジ・エンド
3 絶叫時計スクリームハイ
3 貪欲時計デーモンガスト
3 イビルアイ・ドライバー

ベース ×4
3 呪われた館
1 幽鬼の谷

ストラテジー×1
1 黙示録の光線

 

・緑 ×5
ストラテジー×5
3 幸せはすぐ近くにある
2 小さくて大きな力

 

・混色 ×3
ユニット×3
3 スカラベマスター

 
 
 

蓮「ネタもないのでつまらないデッキ。
  黒タッチ赤緑の時計コンです」

龍「新弾が一枚も入ってないですね。
  ・・・本当につまらないデッキ

蓮「まぁ入るとしたらダリ→ルインぐらいでしょうか。
  屋敷メタで張るなら黙示録を増やしたり
  ワイズor火事場を増やしたりしても良いかもしれません。
  抜くとしたら小力なんでしょうが、やはり
  幽鬼&スマイル&小力でのループは魅力なんですよね」

« 徹マンなんて久しぶりだ | トップページ | 明後日からなんだよなぁ・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10429115

この記事へのトラックバック一覧です: 一応言っておくと絶望先生ネタです:

« 徹マンなんて久しぶりだ | トップページ | 明後日からなんだよなぁ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム