2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 無論ほったらかしですが何か? | トップページ | 普段からの勉強?んな真面目っ子に見えるかい? »

2008年2月 3日 (日)

これが、姉さんパワーだ

稟「ハーーッハッハッハッハーー!!!!

蓮「ど、どうしたんですかいきなり」

稟「いや、今日(昨日)ちょっと学食の帰りに
  D-0の新弾1BOXをゲマに買い足しに行って
  ストレージボックス(サイバービューティ)を貰ったんだけど
  次に見えたのが姉さんのボックスでね。
  悩みに悩んだ末にさらに1BOX買い足したんだけど
  その当たりが

  

 女豹ダンサークロー×2
  変炎獣ゲルボックル×2
  エビシルバー×1
  恐怖政治×1

  だったわけよ」

蓮「トップシルバーのダンサークローが2枚なのは
  確かに驚きですね。それにゲルボックルも・・・ってあれ?
  ゲルボックルって既に3枚持ってませんでしたっけ?

稟「・・・ま、そうなんだけどね。
  交換に使えるから良いでしょ。あれ高いらしいし」

龍「で、勉強の方は?

稟「~~~♪」

龍「・・・・・・・・・(ボカッ」

稟「ンゲフッ!」

 
 
 

D-0:

【緑単 隊列ビート(Ⅲ-2)】

・緑 ×37
ユニット×26
3 幻惑のフェアリー
3 バンブー・ベイビー
3 兎娘キューティ・バニー
3 ヒメコガネ・ドリアード
1 大巨人クレーター・メーカー
3 象砲手バルカン
3 タマゴ・ドリアード
3 女豹ダンサークロー
1 ヤマブシ・ドリアード
3 ガン・ドリアード

ベース×3
3 獣人の村

ストラテジー×8
3 小さくて大きな力
1 生命の門
2 緑の獣王の門
2 バーサーカー・ドラッグ

・青×3
3 バードマン・ソウル

 

蓮「と言うわけでダンサークロー入りで組んでみました」

龍「獣人の村の使い勝手が予想以上でしたね。
  直接的なボードアドは少ないものの
  序盤で出しておけばエネ効率は格段に上がります」

稟「問題はやっぱ今流行のタッチスカラベの
  迷い家ビートにし辛いってとこかしらね。
  パンプをとるか速さをとるか
  悩むところだわ・・・」

蓮「まぁ一応+500はしますけどね」

稟「だけど、それしょっちゅう忘れるのよね。
  どうも移動0ばっかりに目が行っちゃうのよ」

« 無論ほったらかしですが何か? | トップページ | 普段からの勉強?んな真面目っ子に見えるかい? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10234484

この記事へのトラックバック一覧です: これが、姉さんパワーだ:

« 無論ほったらかしですが何か? | トップページ | 普段からの勉強?んな真面目っ子に見えるかい? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム