2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いや、こう見えてもやることはやりますよ? | トップページ | あれはゲーマーのみを殺す機械です »

2008年2月20日 (水)

デッキは明日公開(予定)

稟「なんか休みに入ったのはいいけど
  要所要所にレポートやらTOEICやらが挟まって
  全然休みって感じがしないんだけど・・・」

蓮「そりゃ曲がりなりにも学生なんですから
  しょうがないんじゃないですか?」

龍「それも今週限りなんですから
  頑張りましょうよ」

稟「へいへい・・・」

 
 
 

D-0:

稟「時間が無いからレシピは出来ないけど
  また無限エネができるデッキ
  が出てきたらしいわね」

蓮「無限エネ・・・というと
  オンドレと∞時計、そして抜刀イーグルですね。
  今度は何を使うんですか?」

稟「魔獣暴走

蓮「・・・はい??」

稟「だから魔獣暴走

龍「・・・あのコスト比率がとんでもなく合ってない
  カードですよね。どうやって使うんですか」

稟「えっとね、まず場にルドルフがリリース状態で
  墓地にフェザーと小力がある状況で・・・

ルドルフ効果起動 ⇒ 効果でフェザー出す⇒ 魔獣暴走発動
⇒ 魔獣暴走効果でフェザーをコストにルドルフリリース
⇒ フェザー効果で小力回収 ⇒ ルドルフタップで(ry

  って感じね」

蓮「あー、なるほど。
  これまた面白いコンボですね。
  しかもこれ∞エネだけではなく
  スパイク・ガールズで∞手札破壊とか
  コスモクエイクで∞エネ焼きとかも
  出来るんじゃないですか?」

稟「そうなのよこれ。
  いやぁ初見じゃ『何このクズカード
  って思ってたけど、実はすごいカードだったのね」

 

龍「で、デッキは作らないんですか?」

稟「ちょっと明日試験あるから
  今はちょっと勘弁」

龍「・・・相変わらずらしくないこと言いますね」

稟「寝坊したくないからさっさと寝たいのよね」

蓮「なんか理由になってるようななってないような・・・」

« いや、こう見えてもやることはやりますよ? | トップページ | あれはゲーマーのみを殺す機械です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10627741

この記事へのトラックバック一覧です: デッキは明日公開(予定):

« いや、こう見えてもやることはやりますよ? | トップページ | あれはゲーマーのみを殺す機械です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム