2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« これが、姉さんパワーだ | トップページ | 出されたら無理です!勝てません!! »

2008年2月 4日 (月)

普段からの勉強?んな真面目っ子に見えるかい?

稟「ハーーッハッハッハッハーー!!!!
  ・・・・・・だめだ全然分からん

龍「はいはい分からなくても
  やらなきゃいけないもんはやらなきゃいけませんよ。
  さっさと勉強勉強」

稟「・・・うぅぅぅぅ」

 
 
 

D-0:

【黒白 屋敷コン(Ⅲ-2)】

・黒 ×25
ユニット×11
3 イビルアイ・ドライバー
1 ナイトベア
2 メローカード
3 レディ・ララバイ
2 溺愛の魔煙ラバー

ベース×9
3 陽気な幽霊屋敷
3 陽気な森
3 陽気な墓場

ストラテジー×5
3 失恋の痛み
2 絶望の連鎖

 

・白 ×15
ユニット×12
1 花束を捧げる乙女
3 ペガサス・ポニー
3 犬闘士チワワ
2 犬闘士フェンリル
3 犬闘士ケルベロス

ストラテジー×3
3 サイレント・ナイト

 

龍「・・・あれ?屋敷コン?
  ・・・絶対組まないって話は

蓮「僕はそんな話はしてないですよ」

龍「・・・???」

 
 

稟「ううぅぅあぁぁぁ!!!」(←奥で勉強中)

 
 

龍「そういやそうでしたね」

蓮「と言ってもレシピだけですけどね。
  実際に組んで回す予定はありませんが」

龍「でもそれって
  かなり苦しい言い訳ですよね」

蓮「・・・言わないでください。
  これぐらいしかパッと出で思いつくネタが
  なかったんですよ」

龍「稟があんな感じですからね」

 
 

稟「うがぁぁぁぁワケ分からん!!!」(←頑張ってます)

 

 

 

« これが、姉さんパワーだ | トップページ | 出されたら無理です!勝てません!! »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10241653

この記事へのトラックバック一覧です: 普段からの勉強?んな真面目っ子に見えるかい?:

« これが、姉さんパワーだ | トップページ | 出されたら無理です!勝てません!! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム