2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 今にも倒れそうです | トップページ | 例の経験20でパワー8000になるあいつはすごく欲しい »

2008年2月23日 (土)

一番好きなキャラ?女性化小泉一択ですよ

稟「ふぅぅ・・・今日はよく寝たぁ~♪」

蓮「休日だからって
  晩の6時まで寝てる人
  初めて見ましたよ・・・」

龍「この駄目人間め!(ボカッ」

 
 

プロレヴォ:

蓮「そういえばプロレヴォの角川パック2.0が今日発売でしたね」

稟「プロレヴォ・・・最近存在を
  すっかり忘れてたわね」

龍「まぁ最近はD-0ネタばかりで
  他のカードゲームの話題を持ってきませんでしたね」

稟「そういうことで新弾カードのレビュー!
  ・・・と、行きたいところだけど
  これを書いてる今の時点ではまだカードリストは
  公開されてないから、前から忘れてたの
  富士見2.0の気になったカードだけレビューするわよ」

龍「・・・本当に今更ですね」

 
 

・川平啓太

稟「とりあえずレベル4で5000パワーの友情持ち
  ってだけで悪くは無いわね。
  妖怪コンなら間違いなくトップクラスのサポーターだし」

蓮「ただ赤には同じようなスペックのイーグルゲイザーがいるので
  性能的には悩むところがあるかもしれません。
  スマッシュ値には難がありますし」

稟「むしろ5枚目以降のゲイザーって考えた方がいいかもね。
  どちらにせよこのスペックは魅力的だし」

 

・エルメス

稟「マスター曰く『今回の弾の最強カード』らしいわね。
  いや、アタシもそう思うんだけど」

蓮「効果は単純ですけど単純ゆえに強いですね。
  やりたいことはもうバレバレですけど」

稟「これを入れた白黒リアニの回りの
  速いこと速いこと・・・。5,6ターン目から
  天狗が場に数対並びますが何か?」

蓮「黒のリアニ絡みでは
  4積み必須カードかもしれません」

 

・けん銃のない安全な社会を目指して

稟「たぶんそこまで強くは無いんだけど
  すっっっっっごいいやらしいカードよね」

蓮「1枚でドローロックとハンデスを行うという
  他のカードゲーでは考えられないほどの
  高スペックカードですね。
  ただ単純に相手の手を遅らせたり
  安全スマッシュを決めに行くためになど
  やり方によってはかなり強いカードかもしれません」

稟「ま、SFSの採用率から見ると
  そこまで必須カードではないんだろうけどね」

 

・浅羽直之

稟「アタシ的にはこれも今回かなり強いと思うんだけどなぁ」

蓮「確かにビートがトップメタな現環境において
  中央のユニットをバトル前に戻せる効果は
  かなり厄介かもしれません。
  後ろに居座るだけで相手はかなり嫌そうですね」

稟「緑の決意持ちと合わせれば
  かなりの制圧力を期待できそうだしね。
  うーん、例のタワー除去コンに4枚積みたい・・・♪」

 

・ブラックマンタ

稟「見てから分かるように今回の弾のトップレアね。
  7000のデメリット無しの夢持ち★無しユニット
  おまけに未来4・幸運6持ちってなんて化物ですか?

蓮「キャラ人気もあったからか
  店頭からも一瞬で無くなっていきましたね。
  こんなユニットが青のユニットとは
  時代も変わったものですね・・・」

龍「何度も言うとおり
  1.0が酷かっただけなんですけどね」

 

・嵩月奏

稟「こっちはお譲一押しのカードね。
  ・・・悪くは無いんだけどなぁ」

蓮「このゲームにおけるエネブーストは
  3,4ターン目にどれだけ速く行うことが出来るか
  ですからね。このカードはどちらかと言うと
  ユニットが並び始める6,7ターン目ぐらいから強いカードなので
  ちょっと使いづらいんですよね」

稟「相手ユニットが出てるって前提のエネブーストだからね。
  序盤からユニットが並ばないリアニとか相手だったら
  ほんとに意味無いだろうし」

蓮「つまり美羽の方がよっぽど安定すると言うことです。
  ・・・ホント悪くは無いんですけどね」

 

稟「とりあえず角川2.0は
  ムシウタロードス島があることだし
  少しは買ってみるかなぁ」

蓮「あれ?ハルヒはどうなんですか?」

稟「

龍「いや『?』で返されても・・・」

« 今にも倒れそうです | トップページ | 例の経験20でパワー8000になるあいつはすごく欲しい »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10696391

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなキャラ?女性化小泉一択ですよ:

« 今にも倒れそうです | トップページ | 例の経験20でパワー8000になるあいつはすごく欲しい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム