2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« Xiさんに点数追いつかれました | トップページ | ついでに言うとPS3はディスガイア専用機 »

2008年2月17日 (日)

ついに腋巫女が・・・

稟「徹マン2日目終了~・・・」

龍「またですか。
  で、結果は?」

稟「マスターが国士して
  ますます追いつけなくなった」

龍「・・・国士無双・・・」

稟「ま、振り込んだのがXiさんだったから
  おかげでそっちとの点差は縮まったんだけどね」

 
 
 

東方:

稟「東方人気投票ついに結果発表ね」

蓮「あややや、奮闘の3位ランクイン!
  そしてもはや不動の1位とされた魔理沙がまさかの2位!
  その魔理沙を打ち破り堂々の1位にたったのは
  前々回6位の不遇の腋巫女、博麗霊夢!!
  2位との票差は僅か60票
  かなりの接戦でした」

龍「音楽部門でも黒染の桜が
  オーエンに負けるという予想だにしない結果となりましたね」

稟「意外だったのはニコニコ効果が期待された
  アリスとえーりんとニートとゆかりん(曲含む)が
  それほど順位が高くなかったって事かな。
  あとはキャノンの順位が低かったのもちょっと驚き」

蓮「なんと言うかけろちゃんに食われてましたよね。
  曲の順位でもキャラの順位でも」

稟「もうちょっと行くとは思ったんだけどなぁ。
  かっこいいしキャノンだし

龍「・・・やっぱりそこなんですか」

« Xiさんに点数追いつかれました | トップページ | ついでに言うとPS3はディスガイア専用機 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10560397

この記事へのトラックバック一覧です: ついに腋巫女が・・・:

» フィギュアスケート [にゃんこのニャンコ日記♪]
まだ風邪引いて体調がよくならないから家でずっとTV・・・今はフィギュア見てる。すごいよね、この人達のスケーティングっていうの?やばくない??こんなに綺麗に滑れたら気持ちいいよねぇ〜絶対こんな風に滑れないし・・・いいなぁ〜にゃんこもこんな風に滑りたいなぁ〜にゃんこ... [続きを読む]

« Xiさんに点数追いつかれました | トップページ | ついでに言うとPS3はディスガイア専用機 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム