2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 絶望した!超改訂で先行1KILLデッキを最強にするコンマイに絶望した!! | トップページ | でも徹マンはする »

2008年2月29日 (金)

絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ

稟「なんか部屋・・・と言うか家の掃除してたら
  いらない衣服がゴロゴロ出てきた件について」

蓮「仕送りで送られてきたものですか。
  せっかく送られたんだから着ればいいのに」

稟「いや、服なんて上下1週間分ぐらいの
  セットがあれば十分でしょ?
  Tシャツ10枚とかいらないから
  絶対にいらないから」

 
 

D-0:

蓮「今更ですが
  またゲマで購入特典のキャンペーンが始まったようですね」

稟「ふーん、なになに・・・って
  すげぇ欲しいんですけどこれ

蓮「今度はデッキケースで
  しかも絵柄はデスブリンガーとゲルハーピー
  あとはブラックエッジとアムルイですか。
  いやぁ、前回にも増して豪華ですね」

稟「とりあえず↑の太字で書いた2つは
  欲しいところよね。さってと、また買い込むかぁ・・・」

龍「で、何を買い込むんですか?

稟「そりゃアンタしんだ・・・」

龍「既に5箱買ってますよね」(欲しいものはほとんど手に入ってる)

稟「・・・次の弾まで待つとか?」

龍「次の弾発売が再来月の26日
  キャンペーンが27日までですね。
  そもそもそれまでにケースが残ってるかどうか・・・」

稟「 ど  う  し  ろ  と  !  ?(泣」

蓮「前に言ってた『幸せ』のためにⅡ-1を買い込むか。
  はてまた諦めるか」

稟「くそぅ・・・ぶろこりーめ・・・」

« 絶望した!超改訂で先行1KILLデッキを最強にするコンマイに絶望した!! | トップページ | でも徹マンはする »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

幸せ3枚あった…。

幸せ3です。

稟「おk
  んじゃ土日の午後にでもパルティータで」

蓮「あ、ただの個人連絡用なので
  他の人は気にしないでください」

龍「まぁ何やろうとしてるかは
  バレバレなんですが・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10824050

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ:

« 絶望した!超改訂で先行1KILLデッキを最強にするコンマイに絶望した!! | トップページ | でも徹マンはする »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム