2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 前々からこのカードでこのネタはやりたいと思ってた | トップページ | ついに腋巫女が・・・ »

2008年2月16日 (土)

Xiさんに点数追いつかれました

蓮「さぁ、稟さんのテストも終わったことですし
  これでちゃんと進行もできるようになりましたね」

稟「・・・・・・・・・」

蓮「?
  なんなんですかいきなり黙って」

稟「あんな手読めるかぁぁぁぁ!!!!

蓮「な、なんなんですかいきなり?」

稟「しかも一人いきなり
  嶺上開花なんて決めてくるし!!」

蓮「・・・麻雀ですか」

龍「テスト終了その日に徹マンとか・・・」

 
 
 

D-0:

【青黒 ビート】

・黒 ×37
ユニット×26
3 スリーピング・パペット
3 レディ・ラベンダー
3 メロー・カード
3 ハウス・オブ・ヘル
2 レディ・ララバイ
3 イビルアイ・ドライバー
3 懲罰の魔煙パニッシュ
3 仮面童子
3 奇術師のカード

ストラテジー×8
2 冥界の門
3 石化の呪法
3 絶望の連鎖

ベース×3
3 漆黒のコルドロン

 

・青 ×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 
 

稟「とりあえず復活から第1号のデッキ。
  黒単ビートよ」

蓮「これはもう分かりやすいビートデッキですね。
  特に悩む必要も無く
  普通に攻めていけば普通に勝てそうです」

稟「一応絶望連なり石化なりを入れてるから同系には強いと
  思うけど、大型を出されたらそのときはそのときって事で。
  ナイトベアあたりでも入れとけば
  カードで回収できたりするかもしれないけどね」

« 前々からこのカードでこのネタはやりたいと思ってた | トップページ | ついに腋巫女が・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10538367

この記事へのトラックバック一覧です: Xiさんに点数追いつかれました:

« 前々からこのカードでこのネタはやりたいと思ってた | トップページ | ついに腋巫女が・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム