2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« でも徹マンはする | トップページ | 最初から4枚来るとかありえん »

2008年3月 2日 (日)

もうあと12枚ぐらい欲しい、いやホント

稟「D-0のデッキケース貰うためにゲマに行ったら
  Ⅱ-1がなかった件について

蓮「それはまぁしょうがないとしか言いようが・・・」

稟「ついでにもらえるケースのトップが
  忍者だった件について」

蓮「それもしょうがないでしょう」

稟「と言うわけで誰かあの忍者
  買い取ってください

龍「いや自分でしろよ(ボカッ」

 
 
 

D-0:

【白緑タッチ城砦 ゴーレムシードマンⅢ-2ver】

・白 ×9
ユニット×9
3 ノックアウト
3 クリスマス・リース
1 花束を捧げる乙女
2 ミリオン・ダラー

 

・緑 ×7
ユニット×3
3 バンブー・ベイビー

ストラテジー×4
2 バイオトラップ
2 幸せはすぐ近くにある

 

・赤 ×2
ベース×2
2 希望の城砦

 

・多色 ×22
ユニット×14
3 ロサ・カロリーナ
2 ロサ・ルキアエ
3 ロサ・ギガンティア
3 ロサ・フェティダ
3 ロサ・キネンシス

ストラテジー×6
3 バージョン・アップ
3 バラの香り

ベース×2
2 バラの宮殿

 
 

稟「ネタがないから
  ゴーレムの新弾加えたバージョンね」

蓮「と言っても変更点は
  ミリオンダラーを加えただけですか。
  いや、強いのは分かるんですけど」

稟「・・・でも
  やっぱりこのデッキも幸せが入っちゃうのよ」

龍「・・・もう何も言いません」

稟「合成デッキと種族デッキって言う
  2大ジャンルで必須になってるしねぇ」

« でも徹マンはする | トップページ | 最初から4枚来るとかありえん »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10874283

この記事へのトラックバック一覧です: もうあと12枚ぐらい欲しい、いやホント:

« でも徹マンはする | トップページ | 最初から4枚来るとかありえん »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム