2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 告知?そんなもん知るか | トップページ | 頼むから誰か相手してやってください »

2008年3月20日 (木)

1万近くしたのに・・・

稟「実家の弟がいろいろデータ欲しいっていうから
  外付けHDケース買ってきたんだけど
  案外詰めたいものってないのよね」

蓮「前HDがどうとか言ってませんでしたっけ?」

稟「いや、あくまで中身の話だからね。
  中身は前まで使ってた80GのHDを突っ込んだだけだから
  バックアップ用と言っても結構年季入ってるから
  ちょっと怖いし・・・」

龍「でも1年前ぐらいに買った320GのHDは
  買ってから1ヶ月もしないうちに壊れてました
  よね?」

稟「・・・そのことは思い出させないで・・・(シクシクシク」

 
 
 

D-0:

稟「制限改訂の話だけど
  まさか3枚も一気に禁止カードが増えるのは
  さすがに想定外だったわね」

蓮「えっと、確か
  デーモンガストと幽鬼の谷、あとは幽霊屋敷ですね。
  デーモンガストと幽鬼の谷は制限でも十分に脅威なので
  いいとして、幽霊屋敷まで禁止になるとは・・・」

稟「ガストは幸せとかダリとかでいくらでもサーチは可能だけど
  幽霊屋敷は制限ならだいぶつらいとは思うんだけどね。
  実際GP7の時は全然見なかったわけだし」

龍「対処法はガストに比べれば多いですからね。
  それはそうと地味に警戒カードにも変更がありますね。
  スタフルが抜けてオンドルが入ってきましたか」

稟「ん、まぁこれは納得だわ。
  スタフルは詩人系ユニットのおかげでかなーり出しづらい
  環境になってるし、オンドルはぶっちゃけ
  1KILLデッキにしかならないからね。
  まぁまだネタっぽいからアタシは好きなんだけど」

蓮「個人的にはコロボフェアリーと迷い家ビートについては
  全く触れられていないところが気になりますね。おそらく
  次の弾の大陸越えユニットのため
  といったところでしょうか?」

稟「まだシーズン制限の発表もないし
  ちょっと様子見ってとこかしらね。
  ともかく次の環境こそビート環境になるかもね」

« 告知?そんなもん知るか | トップページ | 頼むから誰か相手してやってください »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11535551

この記事へのトラックバック一覧です: 1万近くしたのに・・・:

« 告知?そんなもん知るか | トップページ | 頼むから誰か相手してやってください »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム