2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そして現在朝7:00(徹夜) | トップページ | ネタ不足中 »

2008年3月11日 (火)

やり始めてから1週間もたってないような気がする

稟「ふぅ・・・・・・
   飽  き  た  」

龍「ルセッティア?
  ハルカ?
  もしくはハルヒの激闘?」

稟「  全  部  」

蓮「早っ!
  ・・・と言うかクリアはしたんですか?」

稟「ルセッティアは最後の仲間キャラも仲間にしたし
  ハルカはCGフルコンプ。
  ハルヒはそもそもマトモに動かないから面白くないのよ」

龍「で、次は何をするんですか?」

稟「・・・何しよ?」

龍「いや、自分に聞かれても・・・」

 
 
 

プロレヴォ:

【白単 ウィニー】

・白 ×60
ユニット×56

LV2
4 岩崎みなみ
4 永岡四季
4 天野雪輝
4 パトリシア・マーティン
4 火車
4 西澤桃華
1 小早川ゆたか

LV3
4 ★柊つかさ
4 タママ
4 キララ&マイカ
4 田村ひより
4 岩端
4 樫本希実子

LV4
4 ★ケロロ
3 ★七瀬成恵

 

トラップ×4
4 ★メリー・クリスマス!!!

 
 

龍「Xiさんからのリクエスト。
  白単ウィニーです」

稟「ぶっちゃけ言うと10分で作ったレシピなんだけどね。
  こうレベル2、3でそこそこ使いやすそうなユニットを
  ぽんぽん入れて・・・」

蓮「・・・リクエストデッキをそんな適当に作って良いんですか?」

稟「そもそもそんなデッキなのよコレ。
  アタシのポリシー的に★は15枚積みたいから
  こんな構成になったけど、もっと安定させるなら
  この枠もレベル2、3のユニットになるわね」

龍「・・・まだ積むんですか?」

稟「そりゃ4ターン目までに終わらせるデッキだからね。
  ちなみに5ターン目以降も安定するデッキにしようと思ったら
  すっごい弱くなった件について

龍「ウィニーなんてそんなもんですよ」

« そして現在朝7:00(徹夜) | トップページ | ネタ不足中 »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11163734

この記事へのトラックバック一覧です: やり始めてから1週間もたってないような気がする:

« そして現在朝7:00(徹夜) | トップページ | ネタ不足中 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム