2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一応何個かは実際に組んでますよ? | トップページ | 自己責任なのは分かってるんですよ? »

2008年3月 7日 (金)

どうせ俺は何やっても2番手ですよ・・・(イジイジ

稟「いやぁ、スッキリしたぁ♪

蓮「まーた架空請求ですか?」

稟「いやそうそう来るもんじゃないでしょ。
  カラオケよカラオケ。
  やっぱ歌はいいねぇ。歌は心を癒してくれるわぁ♪」

蓮「ふーん。
  それで全体的にはどんな感じだったんですか?」

稟「・・・Eternal Second(永遠の二番手)の
  二つ名を完全にモノにしちゃった

龍「最初から最後まで2位連発してましたからね。
  ある意味それもすごいんですけど」

 
 

プロレヴォ:

稟「それとなくナゼベスよったら
  ちょうどプロレヴォ大会やってたから
  そっちのレポートでも」

龍「使用デッキは例のタワー除去コン。
  ・・・と言うかそれしかデッキを持ってないんですけどね」

 

1戦目: VS.ヤンマー 白単3コスウィニー  ×

稟「2ターン目に2コストを2体展開されて
  3ターン目に3コストを3体展開されて
  それで終了!乙!!

龍「ものすごい速度に圧倒されて
  なすすべもありませんでしたね。
  あんなに一方的な展開をされたのは久しぶりでした」

稟「その後デッキを見せてもらったんだけど
  デッキの全てが2,3コストユニットのみ
  っていう徹底っぷりだったからね。
  そりゃあんな展開もされるわよ」

龍「とにかく新しいデッキの可能性を見せられた瞬間でした。
  いい勉強になりましたね」

蓮「でもそのデッキって5、6ターン目迎えられたら
  ほぼ負け確定なのでは?」

稟「それは言わないお約束よ

 
 

2戦目: VS.知らない人  黒白タッチ赤?  ○

稟「こっちは特に何もなかったわね。
  普通にビートしてたらいつの間にか7点入ってた

蓮「そんな身も蓋もない・・・」

稟「んなこと言ったってよく分かんなかったんだもん。
  相手のデッキタイプコンセプトもさっぱり分かんなかったし」

 
 

龍「で
  これってまた(同率)2位なのでは?」

稟「確かにねぇ♪
  はっはっはっは!!!ははは・・・はは・・・はぁ・・・

蓮「哀れですね」

稟「らりるれろ!!らりるれろ!!

龍「あ、壊れた」

« 一応何個かは実際に組んでますよ? | トップページ | 自己責任なのは分かってるんですよ? »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

ウィニ相手のとき後攻だったでしょ。
全くウィニは先攻とれないとダメだから好きじゃないです。

稟「2,3ターン目で御手洗薫とかミントとか引ければ
  なんとかなるんだけどね。
  ま、そこらへんは相性の問題かな」

蓮「緑あたりが絡むとだとどうしても中速か
  ファッティが主流になりますからね。
  あちらから先に展開されると厳しいのは仕方が無いです」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11036018

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ俺は何やっても2番手ですよ・・・(イジイジ:

« 一応何個かは実際に組んでますよ? | トップページ | 自己責任なのは分かってるんですよ? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム