2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった | トップページ | ぶっちゃけ言うと暇です »

2008年3月14日 (金)

ついでにその時の大会結果も同率「2」位だったり

稟「2って縁起のいい数字よね♪

龍「いきなり何なんですかいったい」

稟「いやさぁ、今日ナゼベス行ったときに
  流れでなんかのパック買うことになったから
  D-0のⅢ-1買うことにしたのよ。
  で、せっかくだから前から2番目のパック買ったら
  1発でラビスラズリ当たったのよ。
  んでそのあとにレヴォの角川2.0買ったら
  ★長門が当たるっていう偶然」
  (Xiさんが∞回収してるから比較的良いものもらえる)

蓮「それはまた・・・って2ってたしか・・・」

稟「Eternal Second

龍「もうあらゆる意味で2番手ですよね・・・」

 
 
 

D-0:

【白緑タッチ城砦 ゴーレムウィニー】

・白 ×11
ユニット×11
3 ノックアウト
3 シングル・モルト
3 ミッドナイト・カウボーイ
2 ミリオン・ダラー

 

・緑 ×8
ユニット×3
3 テキーラ・サンセット

ストラテジー×5
3 バイオトラップ
2 幸せはすぐ近くにある

 

・多色 ×21
ユニット×12
3 ロサ・カロリーナ
3 ロサ・ムルティフローラ
3 ロサ・ルキアエ
3 ロサ・キネンシス

ストラテジー×6
3 バージョン・アップ
3 バラの香り

ベース×3
3 バラの宮殿

 
 
 

稟「移動中に適当に考えたデッキ。
  白緑ゴーレムウィニーよ」

蓮「ゴーレムでウィニーとは・・・また極端なデッキですね。
  とりあえず強化案としては隊列召喚を入れるか
  ミリオン・ダラーとロサ・キネンシス以外は
  全て3コスト以下のゴーレムなので
  トレーニング・センターの投入も面白いかもしれません」

稟「問題はやっぱ移動コストなのよねぇ。
  呼び声ユニットを抜けば、一番サイズの軽いシングルモルトでも
  結局移動に白1無色1かかるって悲劇

龍「しかも混色ゴーレムは3体中2体が有色2移動ですからね。
  ミリオン・ダラーでさえ軽減不能なコストとか・・・」

稟「ま、ゴーレムだし」

« 作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった | トップページ | ぶっちゃけ言うと暇です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11300524

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにその時の大会結果も同率「2」位だったり:

« 作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった | トップページ | ぶっちゃけ言うと暇です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム